--年--月--日 スポンサー広告


フジファブリックが好きです。 2010年07月03日 校長 トラックバック:0コメント:3

こんな今更なタイトルでごめんなさい。
もう7月です。
あと14日です。
そう、なんのカウントダウンかって、

お父さんの誕生日!どーん

ちがいます、フジフジ富士Qですね。

FAB BOOK
FAB BOX
買いました。シングルコレクションは買えませんでした。
これだから学生ニートは!!←

フジファブリックを聞くと、落ち着く。
志村の声は不安定なのにwwww

フジファブリック、まだまだやれんだろ。
良い曲いっぱい持ってんだろ。
聴かせてみろやあああああああ!!!!←

前を向いたアルバムがもうすぐやってくる。
新しい境地にたったものを聴くのは、いつもこわい。
それについてけるんやろか、って思う。

いろんなアーティストがいるなかで、フジファブリックのファン
になったことっていうのは、なんていうか
幸せっつーか、どんまいっつーか^q^w
本当に、もう離れらんないよね。やっぱりね。
また、フジファブリック漬けになって分かりました。

うあああああああああ、かっこいいんだよ!くそ!
良いキャラだな、おまえら!!!!←

電車の中でFABBOX読もうとしたけど、泣きそうになったから閉じました。笑



フジフジグッズ多すぎて、泣きました。   by校長

もう慣れたはずなのに 2010年06月15日 校長 トラックバック:0コメント:0

志村がいないことに、違和感を覚えなくなっていたのに
それでもやっぱり映像を見てしまった途端思い出す。

故に、FAB BOXを最後まできちんと見れるかどうか不安です^p^/

FAB BOXトレーラー第一弾見ましたか?
あの、映画の予告みたいな感じ。
ずるいでしょう…。

だめだねー、やっぱり特別。
フジファブリックは特別。

だが、志村は特別扱いしてやらないんだから!←

うーん、好きなのか、嫌いなのか。

好きだから、嫌いなのか。

一体、なにがこんなに嫌なんだろうかね、私。

「MUSIC」収録曲、発表ありましたね。
楽しみです、これも。
しかし、最後まで聞けるk…wwww



あーーーーーーー^p^
早く7月になれ!

MUSIC 2010年05月31日 校長 トラックバック:0コメント:2

7/28発売。
フジファブリック新譜。

今から楽しみすぎてしょうがない。
期待しすぎるのは良くないのだが。
志村がいなくなって、最高傑作!とか言われちゃうのは、
ちょっとどうなの^^?
って気もするけど、それでも、3人が志村の遺志をついで
最高傑作にしようと頑張ってくれた(?)んだから、
私は誠意をもって聴こうと思う。

それでもやっぱり、志村がいたらな…なんて思っちゃうんだけどね。

亡くなってしまったからといって、特別扱いはしませんよ。←
その時つくれる、最高のアルバムを届けてくれないと、もう絶対許さないwww

ななめからの視点。
それが私。←



そんなことよりね。
28日てことは、フジフジ終わってる。
てことは、レコ発ツアーあっちゃう!!?
みたいなね^p^!

そっちに期待がふくらんでいます!!!!!!!!

バスにのってー 2010年05月19日 校長 トラックバック:0コメント:2

えへへ
えへへ
えへへへへ^^

フジフジ富士Q、バスツアー予約しちゃった^^
まだお金払ってないけどorz
横浜から乗りますー!!!!

楽しみだなぁw
