--年--月--日 スポンサー広告


行ってきましーた。 2008年09月18日 感動記 トラックバック:0コメント:1

LITTLE CONCERT TOUR 2008
「“YES”rhyme-dentity 」ツアーファイナル!!

校長です。

結論から言いましょう。
とっても楽しかったです。
LITTLEが大きく見えました。
さって、いくか。←

昨日のライブ整理番号42、43。
という訳で、左側の一番前^^
障害物は何もなく開演時間までひたすら待ちました。
そして19時ちょっと過ぎ。
ワンマンショウで開幕っ!

「ちーーーーーーけーーーーー!!」

えぇ。思いの外、一列目というのはとてつもなく近かった。
視界を遮るものは何もないし。
本当にね、今までの「目があったーw」なんて目じゃないくらい目が合いました ←

昨日はファイナルだったのでゲストが沢山登場したんです。
その中でも度肝をぬいたのは、童子-T。
めっちゃくちゃ格好良かったんです、彼。スタイル良いし、ほっそ!!!
HIROMI GOより断然格好良いですね。←
ゲスト一覧あぷ。
これを一列目で見たのかと思うと、未だに鼻血ぶーです。

Mummy-D
童子-T
CUEZERO
Metis
BIG RON
COMA-CHI
SHORTYS
(LITTLE/MICRO from HOME MADE家族/SMALLEST from トリカブト/SHOGO from 175R)


でっす。えへ^^←
SHORTYSのSMALLEST、すっごい楽しそうだった。
ていうか、本当にSHORTYS^^
格好良いんだけど、可愛い。うん、いわゆる「かっこかわいい」ですね ←
んで、赤坂BLITZではバックバンドとしてSCOOBIE DO/BLACK BOTTOM HONESがいたんです。
ね?私、左側でしょ?

ナガイケジョー!!!+モビー!!!
きゃーーーーーw
もう、Dさんとか、たけさんとか、きゅーさん出てるけど、ジョーも見なきゃみたいな感じで大変だったんですよ。
だから全部中途半端(ばかだねー)
今回のキューゼロの髪型はオシャレさんになってて。だけど、面白いってゆー^^
それでこそ、キューゼロ。

COMA-CHIが出てきたとき、後ろのお兄さんが
「やばw」って言ったのを私は聞き逃さなかったぞ☆←
ホント、せくしーぐらぁまらすで。
私でさえ見入ってしまいました 笑
Metisはカワイイのに「腹から声だせー!」って格好いい声で客を煽ってました。
素敵。

あぁ、LITTLEはですね、アンコールの時最初一気にステージを駆け抜けて
見えなくなったと思ったらすぐに背中丸めて逆から出てきました。
最初のダッシュはなんだったんだろーなw

LITTLEの超絶ラップ。あーれーはー、すっごかった。
どんだけ早いんだって感じ。なのに聞き取れるっていう、なんて滑舌が良いんだ。←
LITTLEがね、「HIPHOP(ラップだっけ?←)が好きだ」って何回も言ってましたよ。
私もです。
久しぶりに忘れたくないライブでしたね、今回。

あ、そうそう!
帰りにアルファ見たw
WADAがDVDで見たそのまんまでふいた^^   by校長

あぁ、涙の音楽と髭達 2008年09月07日 感動記 トラックバック:0コメント:0

今日のアクセス数が非常に多くて、若干戸惑っております。
校長です。
んで、アプリケーションってなんだ!!(ブログの管理の話)

ええ。音楽と髭達、途中で中止になってしまいました…。
理由は雷雨です。
写真は晴れてますが、あの写真の数時間後には土砂降り…。

私達家族は、奥田民生の段階でスタンディングゾーンにいたんですが、もうギュウギュウですよ。
山崎まさよしさんの時からパラパラと雨が降り始め、まさよしさんも「雨やめー!!」って言ってらっしゃいましたが、止まる気配はいっこうもなく。
次の音ステージの、PEACE4LINEの時にはもう豪雨。
なんかスゴい可哀想でした…。
その後がエレカシで、ステージ上にSTAFFの人が現れ
「中断になる場合もあるので~」
というアナウンスが!!
そしてエレカシの宮本さんがステージ上に登場し、上のシャツを脱いで「また後でくるから!」と叫んで中に引っ込んでいきました。(マイクがでなかったので)
その間、STAFFの人は必死でセットを準備していましたが、エレカシが全員そろってステージにとうじょうすることなく
「今回の音楽と髭達はこれで中止にいたします!!」
というアナウンス…。
お客さんからは「えーーー!!!」の嵐。
もちろん私も言いましたよ。だって、KREVAはエレカシの次の次だったんですから。
雷雲が会場の上に停滞している、とても危険な状態ということでライブエリアからの避難を余儀なくされました。
KREVAのファンは最前にいた人が多かったみたいで、最後まで残ってたのはKREVAファンが多かったんじゃないでしょうか。
ステージ上にKREVAのマネージャーの南ちゃんがいたのが見えたので、母と妹と3人でタオルを掲げたら「K!」ポーズをしてくれたうえに「ごめんね」ってしてくれました。
ありがとう、南ちゃん!!!
あれがなかったらもっと打ちひしがれてたと思うなぁー。←

実際、雨がすごくて靴はもう浸かっていました。
あんな経験初めて。
会場の公園にトランポリンみたいな山があるんですが、そのトランポリンで雨のなか遊んでいる大人達の姿がとても素敵でした 笑
あんな大人になりたい ←

シークレットアーティストがすごく可哀想。
これが本当のシークレット。
シークレットは続きから。

でもね、サンボマスターがすっごい格好良かった!
なんか胸に響くものがありますよねー。
そうだ、CDJの時もそう思ったっけ…。
モンキーマジック(←)も良いライブでした。
民生さんはねー、ステージで(ぬるい)ビール飲んでて気持ちよさそうだったなぁ。
途中アンプのトラブルがあったのかな?エレカシの借りてました^^
さすが、志村の好きな民生さん。
ちゃんと今回は最後までライブ見れて良かった 笑
山崎さんのは、ああいうライブ形式を見るのは初めてだったので凄い新鮮な感じを味わう事ができて嬉しかったです。

クレさん、出演者の方々、そして関係者の皆様。
今年の音楽と髭達が途中で中止になってしまってとても残念に思いますが、一番残念に思っているのは、昨日まで全力で準備をしてくれた、最高のパフォーマンスを見せてくれようとしてくれた、皆様だと思います!
来年は、今年よりも最高なフェスになりますように…。   by校長Image027.jpg
続きを読む

レポ、というより、感想。 2008年08月16日 感動記 トラックバック:0コメント:0

僕の昨日も充実ですた。
校長です。

えー。
昨日の出演アーティスト(出番順)

Superfly
mihimaruGT
Crystal Kay
コブクロ
木村カエラ
KREVA
倖田來未


Superflyは、なんやかんやで全部曲知ってたw
とにかく、あんなに小っさいのにパワフルなんですよ。
歌がめちゃくちゃ上手い。
そして可愛い。
セットリストはこちら。
* Hi-Five
* ハロー・ハロー
* 愛と感謝
* マニフェスト
* How Do I Survive?
* 愛をこめて花束を

mihimaruGTは、レポする気にもならん。
セットリストはこちら。
* パンキッシュ☆
* ギリギリHERO
* 泣き夏 feat.SOFFet
* ええがな
* 気分上々↑↑

Crystal Kayは、22歳なんですって。
全く見えない。
ファンキーでグラァマラス、なクリスタルケー。←
すごいセクシーです。
プロやなぁ、と思いました。
セットリストはこちら。
* すき
* 恋におちたら
* Dream World
* トキノカケラ
* ONE
* 涙のさきに

コブクロのファンが、この日のベスト of オーディエンス ^^
ライブが始まる前に昨日の出演アーティストがモニターに映ってたんですけど、コブクロが映るたびに拍手。
毎回、同じ映像ですよ?
その映像に特に意味はないんですよ?
素晴らしい。
コブクロ、あんまり良さが分からないんだけど、ファンにあっぱれ!!
セットリストはこちら。
* どんな空でも
* 君という名の翼
* 赤い糸
* 蕾
* 轍 -わだち-

20分の休憩のあと、木村カエラの登場!いえーい ←
でらぜっぴんより、ごめんなさい。遥かによく見えました。
だがしかし。しのっぴだけは、今日もこの前もよく見えた。
好きだからか。←
帰りがけのしのっぴの走り方が好きだったなー^^
カエラはかーーーーわいかった。もちのろんだぜb←
目が恐かったけど。
マスタッシュがまた聴けて良かったです。格好いいよ、あれ。
セットリストはこちら。
* STARs
* +1
* リルラ リルハ
* マスタッシュ
* Yellow
* TREE CLIMBERS
* MAGIC MUSIC

そーして、KREVAーー!
登場から格好いい。てか、前の席の人途中座ってくれてありがとう。よく見えました。
これ見よがしにタオルを掲げたんですよ、家族3人で。←
ファンの人に便乗してね。   あ、おれらもファンだ。(ばか)
KREVAだけでした、今日来てるファンに対しての言葉を言ったのは。
ありがとうて!俺のファンありがとうて!!

どういたしまして!!!

かーくじつにファン増えたであろう。
だってKREVA格好いいから。←
ベスト of ステージ。ミスターパーフェクト。
セットリストはこちら。
* あかさたなはまやらわをん
* ストロングスタイル
* THE SHOW
* 音色
* ひとりじゃないのよ
* Have a nice day!
* イッサイガッサイ
* スタート

最後は、倖田來未
KREVAで完全燃焼+全然見えない=座る。
パフォーマンスは一番派手でした。
そして、なんかアンコールの時泣いてた。感動したらしいす。
セットリストはこちら。
* Lady Go!
* WON'T BE LONG
* Moon Crying
* Once Again
* BUT
* FREAKY
* 愛のうた(アンコール)
* Girls(アンコール)

んで!会場出たところで母が突然
「あれ…L-VOCALじゃない?」
というのでその方向をみたら、本人登場ーー。
マネージャーの人ですかね?一緒に出ていくとこで。
なにを思ったか、3人で後をつけました。←
ちょっと距離も遠くて声かけられず、車の所までつけました。←←
ガン見です。向こうもこっちも 笑

昨日は、自分の守備範囲外の人ばかりで大変面白かったです。
ある1アーティストを除けば、どのアーティストも歌唱力が高い。
楽しかったです。
カエラが可愛かった。

明日、B-BOYPARK行きたいけど恐いなー。
無理か。浮くな、確実に。
でも、Romancrewでるんだよなぁぁ…。
タローさんもでるんだよなぁぁ…。
てことは、ケンさんもいるよなぁぁ…。
行きたいぃぃ!けど、恐いぃぃ!!   by校長

きのーのはなしですよー。 2008年08月11日 感動記 トラックバック:0コメント:0

でたでたw
民生さんのドラム叩きたい発言w
絶対どこかでやると思うんだよな。
ずっと言ってるから。
校長です。

さて、昨日のRomancrewインストアライブ。
ちょー楽しかったです。
5分前まで全然人いなくて、かなーり気まずかった。
「ここにいてごめんなさい!」みたいな。
だけどね、将絢が格好良いんだよぉぉ!!!!
心臓に響くよ…。

Romancrewのライブを見たのは始めてでしたが、ものすっごい上手い。
リリックも面白いし。
ALI-KICK上手い。てらうます。
エムラスタはものすっごい頑張ってた!←
DJ TOKNOWが格好良いことが発覚。てか、名前昨日しりました。読めなかったんだもん ←

セットリストはこちら。

First Song
Dream
スープパスタ
F.R.E.E.D.O.M
ロマンティック is Dead
ロマンより愛をこめて
虹の交差点


個人的に、「ロマンティック is Dead」が良かったなー。
ちなみに、「スープパスタ」と「ロマンより愛をこめて」はfeaturingの方は来られてないので。

ライブの後に、サイン入りポスターもらったんです。よ。
ALI-KICKと、将絢に握手もしてもらいましたw
ALI-KICKの笑顔が^^ あんなお父さんが欲しいです。
つか将絢と喋れたww
かっこいーの、もう。本当に。かっこよすぎです。
「受験勉強頑張って下さい」て!!
うん、頑張ります!!!←

母曰く「何をそんなに喋ってたの?」と言うことで。
なんか長かったらしいです。
すいません、ありがとう。←

Romancrew、ライブ行きたい。
nutsであるんやて。未成年も入れるって。
しかも、ワンマンなんやて。
けどね、時間が「夕方」て。

アバウトーーー^^

ま、行きたくても行けませんが。
あー格好良かった。
またライブ見れる機会があれば是非、見させて頂きたい。
本当に良かった。
インストアであんなに良かったんだから、ワンマンとか!!

近すぎて、しかも明るくて恥ずかしかったけど。
また見たい!!!   by校長
