--年--月--日 スポンサー広告


どうも!どうもどうもどうも!これ下書きのまんまでした! 2008年09月07日 教頭 トラックバック:0コメント:0

教頭です!

ギリでアジカン第2次HP抽選先行予約に気付きました。フヒヒw
まじよかったっす!気付いてよかった!たまたま飛んでよかった!

アジカンといえば。
10月15日にシングル「藤沢ルーザー」、
11月5日には今年2作目のフルアルバム「サーフ ブンガク カマクラ」を発売!! 


きたこれ\(^o^)/

それでですね、フルアルバムの曲順がこっそり(でもないけど)
ごっちずダイアリーに書いてあるわけですよ。フヒヒw

1.藤沢ルーザー
2.鵠沼サーフ
3.江ノ島エスカー
4.腰越○○○○○○○
5.七里ケ浜○○○○○○○
6.稲村ケ崎○○○○
7.極楽寺○○○○○○○
8.長谷○○○
9.由比ケ浜カイト
10.鎌倉○○○○○


江ノ電サイコー\(^o^)/
実は江ノ島 由比ヶ浜 鎌倉は馴染み深かったりするから
なんだかとっても嬉しいですいやまじで。
つっても結構遠いんだけど、
鎌倉はよく写真を撮りに行きますいやまじで。趣味なんだってばよ。

5日の日記によるともうトラックダウンが終了してるらしいので
近いぞ近いぞウワーッハイ!待ちきれないですね。アジカン好きにはたまらねえ。

とゆわけで、お楽しみにです。


                            教頭


追記、

あまりにもアクセス数が多いんで
某巨大掲示板に晒されたかと思ったんですが大丈夫でした。←
この波に乗るんだ校長\(^o^)/ ←

なんだかんだ充実しております。 2008年08月16日 教頭 トラックバック:0コメント:0


行ってきました。
POWER OF ATAMIX'08
kwsk
教頭です。あたみーっくす!

わたしたちは2日目、14日のライブに行ってまいりました。

出たアーティストは、
アンダーグラフ
いきものがかり
サンボマスター
SHAKALABBITS
シュノーケル
PUFFY
広沢タダシ
 など計12組。

もうね、1000円でこれは贅沢すぎる。本当に。

最初のほう、リハをかねた機材チェックのときに
スタッフがわんさか舞台にいるんですよ。
んでめがねかけた地味な3人がやってるなーって思ったら
シュノーケルの3人でした。笑 ごめんね。
教頭はシュノーケルは名前しかしらなかったため
かじったことはなかったんですが、なかなかでしたね。
ただ、ヴォーカルの彼、西村君は前髪を切った方がいいと思いました。

そして炎天下の中。あっちーなあおい倒れそうだぜって思ってたら
アンダーグラフ。きたこれ!って感じでした。
真戸原さん か っ こ よ す ぎ 。なんだあの余裕の笑みは。
彼自身が1番ライブを楽しんでたな。
んでんで、真戸原さんが曲の中で「降水確率100%~」って
歌った途端、嘘じゃないですよ、雨が降ったんです。それはもう大粒。
んでもって歌い終わったら雨が止んだんです。嘘じゃないですよ。
雨が降ったときずかずかと舞台の真ん中に行って
エフェクターやらにビニールをかけるスタッフの冷静さに感動した。
それで最後は教頭がすっきすきなパラダイムで終了。

そして続けていきものがかり
きよちゃんの歌唱力はやっぱやばいっすね!ひとつもはずさない。
ブルーバード、帰りたくなったよなど4曲やってくれました。
あれですね、ライブ中って足の痛さを忘れますね、本当。

そしてやけに後ろのお客が前につまってきた!苦しい!
と思ったらサンボマスターでした^^
やー、ほとんどなんて言ってるかわかんなかったっすねw
ダイブしたお兄さんがスタッフに捕まって強制退場させられてたのが印象的っす。
ぐっちゃぐちゃながらのMCも最高でした。名言残しすぎw
「お前等の温もりだけに用があるんだよ!」
みたいなことも言ってましたしね。盛り上がらないわけがない。
そして最後また会おう!って言った後、山口さんだけ残って
サンボには珍しい調子の歌をアカペラで歌いました。
あれは新曲だろうか、今までの盛り上がりとは思えないくらい静かに聴きましたね。

んでもって一緒に行った友達が大好きなSHAKALABBITS!
教頭も好きで、SO EXCITED!から始まったときは興奮し、
ROLLIEを一緒に歌ったときは感動し、
MONSTER TREEで人差し指をかかげたのは、最高の思い出です!!
UKIちゃん可愛すぎ。ヘッドスピンやばいのに可愛すぎ。
得意の巻き舌をありがとう。


となわけで、この夏1番といっても過言じゃないほど楽しかったです。
そして帰ってきた今日、クーラーの下で腹を出して寝たおかげで
風邪をひきました。でもこの思い出は忘れない。


アタミーックス!!!!


                               教頭(広沢タダシの細さが好きだ。)

なんでだなんでだなんでだ! 2008年08月13日 教頭 トラックバック:0コメント:0


アジカンの先行予約の抽選がはずれました。

もう鳴きたいです。

ウオオオオオオオオオオオオオオオンン!!!!




泣きたいです。


                    教頭

365日がなつや、すみー! 2008年08月08日 教頭 トラックバック:0コメント:1


最近いろんなアーティストの曲を聴きますね!
というかm-floのコラボ企画の曲を聴いてるから
そう思うのかもしれませんが。教頭です(微妙なとこで。)

m-floが好きだ。
なぜなら好きだった人が聞いてたから。

・・・我ながら可愛いことしちゃってますね^^
まじきめえw、でも つまりそれが愛?(すいません早速m-floですすいません)

m-floのコラボでも最もすきな曲をあげるとすれば、

Picture Perfect Love / m-flo loves MONKEY MAJIK
Summer Time Love / m-flo loves Emi Hinouchi & Ryohei
the Love Bug / m-flo loves BoA


ですかね^^うへ、えらべねえ^^ ←
他にも彼等は和田アッコ姐さん、BONNIE PINK、Crystal Kay、
DOPING PANDA、安室奈美恵、倖田來未
などいろいろとラブズしてます。
んでもってタイトルにloveがつくのがやたら多いです。
しかたないじゃん、そういうお年頃!!←
2番目に書いた曲が海の家で流れてて嬉しかったです。
夏!ですよ。ですYO。(古い)

コラボって楽しいですよね。おいらもラブズされてえ!
m-floでなくても、コラボって好き。
沢山ありますけど、
例えばくればいいのに / KREVA Feat. 草野マサムネ とか。
教頭は比較的クレバの兄さんとは縁がないんですが(←)
この曲は好きですね。意外なコラボだなーて思いましたが。そんな語れないけど。笑
みんなどんどんコラボすればいいのに。 ←

長々と語りましたが、なんだかんだいって
音楽界に憧れてます、自分。
評価できるほどな身分じゃないんで、
いつか、ラブズ、されるまで!! ←

                           教頭(おわりかい。)

