スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


どやねん! 2010年08月22日 校長 トラックバック:0コメント:0

って顔するKREVAが好きです。
大爆笑です。
校長です。

ごぶさたーん!

って、誰のネタだっけな……。
思い出せない………。

さてさてさてと。
フジファブリックのアルバム「MUSIC」。
わたくし、なんと!

極貧のため未だ未購入

でございます。←
某レンタルショップで買おうかと悩んだ時期もありましたが、
もうここまできたら、初回もないだろうし
買います。ええ、買いますとも!!

スペシャの特番見て、
「なぜ、私は初日に…いや!フラゲしなかったのだろうか!」
と、自分を恨みました。
サークルに入った自分を恨みました。

代わりに、メレンゲを借りました。←

あ、ロッキン1日目行った!!(とつぜんーー^q^
会場着いて、一番初めに聞こえてきたのは
「Suger!/フジファブリック」wwwwww
スピーカーで流れてきてて。
びっくりしましたよ^w^

ロッキンで見たのは
RHYMESTER
cutman-booche
LITTLE
Perfume
KREVA(KICK THE CAN CREWも!
sleepy.ab
MCU

HIPHOP色強いーー!
cutman-boocheがこの日の収穫。
とても楽しかったです^^
LITTLEとMCUは、奇跡の最前。
暑すぎて、SEAMOとSCOOBIEDOは見れなかった…。

次の日は、新木場で情熱大陸フェス行きました。
途中、木陰で生音をBGMに

昼寝

という最高な贅沢をかまして、
森山良子のかわいさにやられて、
葉加瀬太郎のすごさにやられて、
私の2010年夏は終了した訳です。(はやい

とりあえず…
近場のライブハウスにそろそろ行ってみたい。
そんな今日この頃です。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/616-fea19045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
