--年--月--日 スポンサー広告


フジファブリックが好きです。 2010年07月03日 校長 トラックバック:0コメント:3

こんな今更なタイトルでごめんなさい。
もう7月です。
あと14日です。
そう、なんのカウントダウンかって、

お父さんの誕生日!どーん

ちがいます、フジフジ富士Qですね。

FAB BOOK
FAB BOX
買いました。シングルコレクションは買えませんでした。
これだから学生ニートは!!←

フジファブリックを聞くと、落ち着く。
志村の声は不安定なのにwwww

フジファブリック、まだまだやれんだろ。
良い曲いっぱい持ってんだろ。
聴かせてみろやあああああああ!!!!←

前を向いたアルバムがもうすぐやってくる。
新しい境地にたったものを聴くのは、いつもこわい。
それについてけるんやろか、って思う。

いろんなアーティストがいるなかで、フジファブリックのファン
になったことっていうのは、なんていうか
幸せっつーか、どんまいっつーか^q^w
本当に、もう離れらんないよね。やっぱりね。
また、フジファブリック漬けになって分かりました。

うあああああああああ、かっこいいんだよ!くそ!
良いキャラだな、おまえら!!!!←

電車の中でFABBOX読もうとしたけど、泣きそうになったから閉じました。笑



フジフジグッズ多すぎて、泣きました。   by校長

コメント

No title
フジフジが迫ってきてなんかどきどきしてます。あわわわわ

グッズ、蝶ネクタイが8500円ですってよ。
団扇、300円ですってよ。。。団扇て!

たのしみですねっ♪
  1. 2010/07/08(木) 00:25:40 |
  2. URL |
  3. 恵 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/15(木) 22:43:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/16(金) 14:22:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/613-699ba413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
