--年--月--日 スポンサー広告


もう慣れたはずなのに 2010年06月15日 校長 トラックバック:0コメント:0

志村がいないことに、違和感を覚えなくなっていたのに
それでもやっぱり映像を見てしまった途端思い出す。

故に、FAB BOXを最後まできちんと見れるかどうか不安です^p^/

FAB BOXトレーラー第一弾見ましたか?
あの、映画の予告みたいな感じ。
ずるいでしょう…。

だめだねー、やっぱり特別。
フジファブリックは特別。

だが、志村は特別扱いしてやらないんだから!←

うーん、好きなのか、嫌いなのか。

好きだから、嫌いなのか。

一体、なにがこんなに嫌なんだろうかね、私。

「MUSIC」収録曲、発表ありましたね。
楽しみです、これも。
しかし、最後まで聞けるk…wwww



あーーーーーーー^p^
早く7月になれ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/612-a1ce29b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
