--年--月--日 スポンサー広告


MUSIC 2010年05月31日 校長 トラックバック:0コメント:2

7/28発売。
フジファブリック新譜。

今から楽しみすぎてしょうがない。
期待しすぎるのは良くないのだが。
志村がいなくなって、最高傑作!とか言われちゃうのは、
ちょっとどうなの^^?
って気もするけど、それでも、3人が志村の遺志をついで
最高傑作にしようと頑張ってくれた(?)んだから、
私は誠意をもって聴こうと思う。

それでもやっぱり、志村がいたらな…なんて思っちゃうんだけどね。

亡くなってしまったからといって、特別扱いはしませんよ。←
その時つくれる、最高のアルバムを届けてくれないと、もう絶対許さないwww

ななめからの視点。
それが私。←



そんなことよりね。
28日てことは、フジフジ終わってる。
てことは、レコ発ツアーあっちゃう!!?
みたいなね^p^!

そっちに期待がふくらんでいます!!!!!!!!

コメント

No title
レコ発!正直その発想はなかったです。
期待!笑 
アルバムにもフジフジにも期待!

わたしも、富士きゅーで会えるの楽しみにしてますね!笑
  1. 2010/06/01(火) 23:09:39 |
  2. URL |
  3. 恵 #-
  4. [ 編集 ]
No title
えへえへ^p^
でも、誰が歌うんd…。
期待!期待!期待!←

チケット完売したようですよ。
良かった良かった。笑
  1. 2010/06/02(水) 07:48:07 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/610-05247f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
