スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ROCK IN JAPAN 2010年05月01日 校長 トラックバック:0コメント:0

今月号、買いました。
フジファブリックが表紙。

私はその日、歯医者だった。
初めて行くところだったので、だいぶ待ち合い席で待たされた。
私の傍らにはさっき買ったばかりのJAPAN。
堪えられず、ページを開く。

ダイちゃん
加藤さん
総くん

志村がいないスタジオに、3人が。
志村はいないけど、マイクスタンドが。

それだけで泣きそうになった。

志村はもういないけど、フジファブリックはなくなってない。

アルバムの曲は、志村が歌入れしてあったんだって。
それに合わせて3人が、5枚目のアルバムを完成させようとしてる。

きっと、良いアルバムになるよ。

志村へのコメントが次のページに載ってたんだけど、
志村に近かった人達と同じこと思ってるって分かって
すごく嬉しかった。
すごく悲しかった。

私はただのファンだけど、遠くからしか見てなかったけど
私の志村像は間違ってなかったんだなぁって、
私はちゃんと志村を見れてたみたいだなぁって思った。

自分のことはあまり話さない
でも、一人は寂しい。
って思われない様に隠すけど、
みんなには全部バレてる。
みたいなね!!!
愛すべき人ですよ、彼は。笑

あー、やっぱり大好きだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/608-97c731a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
