--年--月--日 スポンサー広告


どうしよう。 2010年04月08日 校長 トラックバック:0コメント:4

完全にmixiに移行してしまおうか。
それとも、このまま
ちょっぴり放置プレイで残そうか。
迷う。
校長です。

っていうか、校長しかいなくなったみたいですけどw←

私、大学生になりまして
大変あっぷあっぷしております。
サークル勧誘は、見た目が老けているせいか
ブスなおかげかあまり絡まれません。←

あー、フジファブリックを聴きたい。
6月30日にならないかな。
FAB BOOK早く読みたい^p^

最近、DE DE MOUSEにはまっております。
メッセージ性の強い音楽は悲しくなるので
最近聴いておりません。
ほんとうに、いろいろなことを考えるからねー。
ちょっと、中学生ちっくだけれどもwww

仕方ないよ。
いろんなこと経験しちゃったんだもの。




やっぱり、このブログ続けようかな。

コメント

是非
校長のペースでよいので
続けてほしいなー。。。と思ってます。

あ、でも全然無理強いはしないからっ!!(笑)
もし辞めても、書きたくなったらまたはじめればいいと思うしね(´∀`)
  1. 2010/04/09(金) 16:10:33 |
  2. URL |
  3. しみ #XVgCdbeE
  4. [ 編集 ]
No title
しみさんっ!
…続けます!!←
  1. 2010/04/11(日) 15:25:04 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]
No title
こんばんは、恵です。ブログリニューアルです。URL、タイトル変更しました。名前は変わってません。よろしくお願いします。。。て、ブログ辞めちゃうんですか?放置でもいいんで、残っててくれたらうれしいな。みたいな!うぉ、はずかし。

がんばれ大学生!!

失礼いたしましたっ!
  1. 2010/04/13(火) 00:16:56 |
  2. URL |
  3. 恵 #-
  4. [ 編集 ]
No title
恵さん>
リニューアルって手がありましたね!
便乗…しようかな^^←

大学がんばります!
  1. 2010/04/17(土) 15:04:48 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/606-525499e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
