--年--月--日 スポンサー広告


4月からの新入生へ 2010年03月07日 校長 トラックバック:0コメント:0

と、言ってもまぁ暇つぶしなんですけどね☆←
校長です。
プロフィールを、と思いまして。
思い浮かんだものをそのまま書くので、実際とは違う場合がございます。←

1 好きな色は?/しろ
2 好きな花は?/すずらん
3 好きな動物は?/ペンギン!!あの、ハドルが!←
4 好きな国は?/ニポン。外国いたことないネ。
5 好きな本は?/うれしい悲鳴をあげてくれ(いしわたり淳治)
6 好きなスポーツは?/バレーボール?←
7 好きな職業は?/コックさん。今、それしか浮かばなかった。
8 好きなグッズは?/石けん
9 好きな習い事は?/スイミング
10 好きな趣味は?/音楽
11 好きな場所は?/
12 好きなテーマパークは?/ネズミの国
13 好きな駅は?/赤坂
14 好きな科目は?/生物
15 好きな係は?/副班長
16 好きな携帯の機種は?/えーゆー。ソフトバンクユーザーだけど。
17 好きなアクセサリーは?/ゆびわ
18 好きなブランドは?/ぶるーばれっと
19 好きな化粧品メーカーは?/とくに。
20 好きなシンボル(マーク)は?/
21 好きな料理は?/スープパスタ
22 好きな果物は?/ぶどう
23 好きな飲み物は?/おちゃ
24 好きなお菓子は?/きなこ飴
25 好きなケーキは?/タルト系
26 好きなファーストフード店は?/ガスト。ハンバーグおいしいから。
27 好きな中華まんは?/異質だな、この質問^^!
28 好きなカキ氷のシロップは?/レモン
29 好きな紅茶の種類は?/アップル
30 好きなおせち料理の具は?/数の子、黒豆、なます
31 好きな男性のタイプは?/持論とか持ってないひと
32 好きな女性のタイプは?/ふんわり
33 好きな芸能人は?/たろうさん
34 好きなお笑い芸人は?/ラーメンズ、昭和のいるこいる師匠←、あべこうじ
35 好きな歴史上の人物は?/松尾芭蕉
36 好きな画家は?/も、モネ!
37 好きなスポーツ選手は?/越川さん
38 好きな髪形は?/ふんわり←
39 好きなお店は?/SHUHOさんのとこ、1回しか行ってないけど!←
40 好きな香りは?/THE BODY SHOPのピーチ
41 好きな曲は?/虹(フジファブリック)
42 好きな歌手は?/フジファブリック、KREVAなど
43 好きな音楽のジャンルは?/なーんでも。
44 好きな楽器は?/ムックリ
45 好きな童謡は?/かもめの水兵さん
46 好きなテレビ番組は?/博士の異常な鼎談。終わるけど。
47 好きなドラマは?/ニュース速報は流れた
48 好きな映画は?/ディズニー映画
49 好きなジブリ映画は?/魔女の宅急便
50 好きな雑誌は?/RockonJAPAN
51 好きな漫画は?/ジョージ朝倉さんの全部
52 好きなアニメは?/ちびまるこ
53 好きなゲームは?/鉄拳!!と犬育てるやつ、DSの。
54 好きなキャラクターは?/フック船長
55 好きなカップリングは?/おっと危ない。地雷だ、これはww
56 好きなカップリングの条件は?/カップリングとは^^?知らないなぁwww
57 好きなセリフは?/「いぇ!チャングム!(はい、将軍)」(テジョヨン)
58 好きな声優は?/なんだ、罠にはめる気か?←
59 好きな童話は?/靴屋の小人
60 好きなキャラの属性は?→例:金髪・妹キャラなど/ちょww…紳士!←
61 好きな神様は?/アポローン
62 好きな宗教は?/仏教?
63 好きな世界遺産は?/アンコールワット
64 好きな時代は?/古代。日本史簡単^^←
65 好きな妖怪は?/目玉親父!!!走り方がたまらん!
66 好きなお守りは?/京都で買った1500円のやつ。
67 好きな占いは?/占いなんて好きじゃない。
68 好きなコスチュームは?/これも地雷か…?
69 好きな挨拶は?/「ごきげんよぅ」
70 好きな外国語は?/韓国語
71 好きな季節は?春と秋
72 好きな天気は?/晴れ
73 好きな年中行事は?/開校記念日←
74 好きな空は?/台風一過のあと
75 好きな言葉は?/「なるようになる」
76 好きな四字熟語は?/他力本願←←
77 好きな顔文字は?→例:(^^)/(´・ω・`)
78 好きなことわざは?/「とらぬ狸の皮算用」
79 好きな漢字(一文字)は?/
80 あなたの好きなものは?/じぶん←


か、かけた^q^   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/601-28e5bd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
