--年--月--日 スポンサー広告


卒業式でした。 2010年03月02日 校長 トラックバック:0コメント:4

今日から4月まで、何者でもない人です!
宙ぶらりんです。
校長です。

卒業式は、理事長の話が長くてつまらなくて、
職員の誰かがめちゃくちゃ校歌うまくて、全然泣きませんでしたww
でも、教室に帰ってから皆一言ずつ言おうって事になって、
みんな…良い事言うんだーー。
私は涙を堪えるのに必死で、なにも面白いことが言えなくて
それだけが心残りです。←

私は、正直中学の卒アルに
「『これからもよろしく』しないんだろうなぁ…」
って思いながら書いてたときもありました←
でも、高校の友達には素直に「これからもよろしくお願いしたいなぁ」
と思ったんだよねぇ。
私の高校3年間はすごく濃くて、その3年間の中心は友達で。
本当に優しい人たちばっかりだった!!!!
「うわ、性格悪いの自分だけだ!」って思ったもん。笑
それにしても、卒業した実感がない。
それは何故かというと、もう遊びの予定が入っていて、皆にすぐ会えるからww

2年生から違うクラスになった友達も、ずっと仲良くしてくれて
すごい嬉しかった。
でもね、話してない話もたくさんあるから遊ぼうね、じゅんーー^^

あー、制服生活が終わりました。
あの、古い体質の学校で3年間過ごしてこれたのも、
みんなのおかげですよ!!!
ありがとー。
何回いっても足りないや。





普通の高校生みたいな事をかいてしまった…   by校長

コメント

No title
ブログ移転しました!!よろしくです。

こちらこそ嬉しかったよ。ありがとう!
遊ぼうねー!!!!たくさんお話し聞かないと
早くお泊り行きたいです><
  1. 2010/03/03(水) 10:58:55 |
  2. URL |
  3. yumことじゅんです #-
  4. [ 編集 ]
No title
こうちょー!!

卒業おめでとう。
なんか、最近校長にはおめでとうを
連発してる。。(笑)
でもだってほんとにおめでとう!!

未来を考えると不安あり楽しみありだと思うけど、
今をしっかり楽しんでください。
周りに感謝を忘れない校長は素敵です。
ますます磨きをかけて、心豊かな人になっていってください。
(私もがんばります・・微力ながら・・笑)

卒業ほんとにおめでとう(´∀`)

校長の新しいスタートに幸あれ!!
  1. 2010/03/03(水) 17:08:18 |
  2. URL |
  3. しみ #XVgCdbeE
  4. [ 編集 ]
No title
普通の高校生みたいでかわいらしかったので

思わずコメントしてしまいました(^v^)


ご卒業おめでとうございます。
  1. 2010/03/03(水) 23:20:05 |
  2. URL |
  3. 恵 #-
  4. [ 編集 ]
No title
yum>
ブログ移転おめでとー^^
お泊まり会やろうやろう!!
いつでも暇だからねw←

しみさん>
毎回素敵なコメントをありがとうございます!!!
しみさんのおかげで、がんばれますー゜*。(*´Д`)。*°

恵さん>
は、はずかしい…←
自分で書いといてなんですが。笑
ありがとうございます^^!!!
  1. 2010/03/04(木) 14:54:47 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/600-f81a95f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
