スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


タイトル1:年末年始を振り返る 2010年02月17日 校長 トラックバック:0コメント:0

ゆーきやこんこ、あられやこんこ。
21日からは平均温度を2℃超える日が続くらしいですよ。
校長です。

いやぁ、もうすぐR-1決勝ですね。
そんな2月。いかがお過ごしですか?
「1月にもどりてーよ、まじ卒業もうすぐだよ。卒業できんのかよ」
そんな方のための超音楽学校です!←

年末は、もっぱら志村ですよ。はい。
なんてったって、町中の人々が愛する人々との幸せな夜を過ごす
クリスマスイヴ!ですからね。
私が知ったのは、子供の楽しそうな声で目覚める朝、そして家族の笑顔な
クリスマス当日!でしたけどね。
次の日頭が痛くなるくらいなきましたよ、えぇ。
母は、パソコンの中に住んでいる人なので(え。)、すぐに情報を教えてくれて、その記事を見せてくれたんですが、
呆然としました。
脳が何も考えなくなるってこれか。頭真っ白ってこれか。
と思いました。
部屋で呆然としてると、母がぎゅってしてくれて、涙があふれました。
今も泣きそうです。←

てか、クリスマスイヴになんてなんの良い思い出もねーや!
自分で黒歴史にしちまったからな☆
志村とは関係なしに。←

31日~1日にかけては満月だったの、ご存知でしたか?
うちには屋上があるので、iPod片手に完全防寒で満月を見上げながら、フジファブリック祭開催しました。
もちろん一人で。←
1月1日の満月というのは殊更キレイで、その時ぼくは泣きそうになってしーまったよー♪
2010年一発目に聴いた曲は、毎年恒例の「虹」。
志村くん、私は今年もフジファブリックで始めるよー、なんて。
1月31日も満月だったんですよ。
ひと月に2回満月が見れる事を、ブルームーンて言うらしい。
そして、そのブルームーンに願った夢は叶うんだって。


うそつけよ。


って、結果になった事だけはお伝えしときます。
幸せになれるともいうらしいが、私はこの時点で、不幸になっていくばかり。
あ。フジフジ富士Qのチケットが取れた事は嬉しいけど、行けるかどうかはまだ分からんしな…。←

1月の何日だったかは忘れたけど(←)静岡に行きました。
海がすごいキレイな青してた。
ちびまる子のパネルと一緒に写真撮って、これまた毎年恒例の妹との新年初プリを撮って、
母に「このプリの中の校長が娘だったら良いのに」
という、とんでも発言をかまされたのが、静岡での思い出かな☆

静岡感、ゼローーーー。←

あ、あと今年は何年かぶりに
明けおメールがこない☆☆☆
というものを味わいました。おかげさまで、静かな年明けでしたよ。はい。
ぶっちゃけ、携帯無くても何とかなる!


気がしてたけど、勘違い!←←←


書いてみると、私、かなり寂しい女だね!!!!!てれーん
それも3月まで!    になーーーーれ^^!(おい)   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/592-1f445632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
