スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


色んな事を経験して大人になるのだよ。 2010年02月16日 校長 トラックバック:0コメント:2

あー、ビバ☆解放。
何も考えなくていいって、こんなに気持ちが良いんだね。
どうも、つかの間の幸福を存分に味わい中の校長です。

まだ、行き先決まってないのでね。
不安もありますが、勉強しなくて良いって幸せ
何も考えたくなーーーーーーーーい。
バカになりたーーーーーーーーーい。
十分なってるよ、ってね♪←

そんな事はさておき。

どうしますか?なにから始めますか?
とりあえずKREVAの話から始めますか。
えーと…。
KREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」行きました。ROUND2。横浜ブリッツ!
あんまり覚えてn←
いやぁ、格段に上手くなってたってことと、あんまりクレさんが見えなかったって事は覚えてるんですけどね。
あと、DJ HAJIのベース弾いてる手に惚れた。

それよりもね、DJ SHUHOがやっているお店に行ってみたという重大ニュースがあってですね。
家族でw←
DJ SHUHOがとにかくデカイ。想像してたよりデカイ。
つか、感動の余り涙しましたが何か?←
DJ SHUHOの奥さんも素敵な人で、私このお店好きだ!って即思った。
「MPC今度持っておいでー」って!!!!!!!
言ってくださったので、私MPC500との感動の再会します。
今はね、父の部屋のミキサー&ターンテーブルと同じ場所に置かれています。(父さん!)

あと何があったかなー。

あ、KREVAさん今、J-WAVEで火曜24:30~「RADIPEDIA」でラジオパーソナリティやってます。
しかし私はなかなか聞けてません。
だって眠いんだもの!!←
ちなみに木曜はROYくん^^THE BOWDIESの^^
かっけーよ、好きだよ。あのバンド。
久しぶりに「!」ってなった。

あ、RHYMESTERのアルバム超やべぇ
「付和Ride on」が好きです。ライドーン
思い出した!

ある受験の日に私のiPodくんが選曲したのは、
そのライムスのNEWアルバム「マニフェスト」から
「ミスターミステイク」
ちょwじゃん。んで、次の曲、DOPING PANDAで
「MIRACLE」
Mr.iPodヘイヘーーイ^^!
と、思いながら試験に挑んだ私でございました。
余談ですが、またある日の受験の日には、
受験票を忘れる。
という大技をかましてやったぜっ!
ネタじゃないんだぜっ!ちびるかと思ったぜっ!

そんな事もありつつ。←

あー、こりゃ長文だな。
でも良いか。めんどい人はとばして読んでください。はい。
読まなくても良いです。とは言いません。←

さて、一気に書いてしまうと後々ネタに困る事は目に見えているので。

①新年明けまして2ヶ月目ですが、年末年始を振り返る。
②最近ハマっているPodcastについて
③WiiResortちょー楽しいんだぞ、この野郎!!!あと、鉄拳も!!←
④今まで愛してきた彼、彼女達の近況を伺う
⑤受験生中に思いついた事ってなかなか実行しないよね


この5つのタイトル(仮)で、しばらくお送りしたいとおもいます。
③は、これで全て。って感じもしますが。
あ、あと!!
誰か教頭の連絡先を教えてください。←

さーーー、2010年もよろしくねーーーーー!

がんばれニッポン!←   by校長

コメント

どうもお久しぶりです。

受験お疲れ様です。
存分に解放感を味わってくださいませ。

5タイトル(仮)楽しみにしてますね。
がんばれニッポン!むふっ。
  1. 2010/02/16(火) 23:09:11 |
  2. URL |
  3. 恵 #-
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございますー^^

いやいや、今朝
「浪人…する?」と母に聞かれましたww

5つも文章が書けるのかと、非常に不安です。
気長によろしくお願いします^^←

また、ブログにも遊びにいかせていただきます!
  1. 2010/02/17(水) 11:25:17 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/591-4662396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
