スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ただいまー 2010年02月15日 校長 トラックバック:0コメント:2

受験、終わりました。
久しぶりの、ちゃんとした更新ーーー!
校長です。

まぁね。
色々ありました。
受験生だったからといって、なにか生活が変わったわけではないんですけどね。
パソコンが使えなかったのだって、
「受験生だから」
って理由じゃなかったりもしますんでね。
でも、やっと帰ってきました。

長い休校でしたなー。



あ。途中、更新したけれども。



色々あったことの一つは、まず

志村正彦 おつかれさま。

って事ですかね。
全然いなくなった気がしないんですけどね、えぇ。
中野サンプラザには行きませんでした。
でも、しみさんが参加されたそうなので、もうね、なんか想いを託させてもらったというかなんというか。←
ここでなんですが、引用させていただきますと、

ガーベラの花言葉は色によって異なるみたいで、
白:希望 オレンジ:冒険心  ピンク:崇高な愛・童心にかえる
そしてかすみ草は夢見心地・清らかな心。
志村め・・・。(笑)


志村・・・ちょww

もう、しみさんのlive atを読ませていただいて、「死んでもつっこまさせるなぁ、あの人は」と思いました。
でもね、全体的に、ホントちょー苦しくなったので、薄目で読みました。←

そんななか、私は行かなかった事で、ずるずる引きずってます。
音楽の楽しさを知ってから、フジファブリックと、志村と、ずっと一緒にいたので。
そんな割り切れるほど、私器用な女じゃないから!!!←

書いてもキリが無い事は、もう書かねーー。

そして、ダイちゃん誕生日おめでとう。
みっそっじ!!!
ダイちゃんがあの時コメント読んでくれたから、私はここにいます。←





そんで、最後に。

フジフジ富士Q 参加けてーい!
出演アーティスト:
フジファブリック / 奥田民生 / PUFFY / 藤井フミヤ
スカパラホーンズ / 氣志團 / 片寄明人(Great3,Chocolat&Akito)
和田唱(TRICERATOPS) / 安部コウセイ / クボケンジ(メレンゲ) …and more!!

ふふふ。
これ、エンジェル母さんがとってくれたんです!!!!!!
パソコンやら、携帯やらが使えない私に、こんな情報は手にはいりませんから!
受験日前日に

「7/17空けときな」
「なんで?」
「七月は大切なライブがあるやろ」
「え? っえ!?」
「吉本!!!!」
「えーーー!!!え!?」
「フジさんの取ったよ」
( ゚д゚)!

にくいぜ!!
母さんにくいぜ!!!
大学生に無事なれたら良いな!←
二枚とってくれたのでー、今から仲間を探します。


これで、フジファブリックに関するデカイことは終わりです。
KREVAに関することは、待た次回!   by校長

コメント

No title
校長!!

ほんとうにお疲れ様。
時々覗いては、「お知らせ」のままになってたから、
頑張ってるんやなぁって思ってました。
ほんと、よく頑張ったね。
わたしは高校卒業後あれよあれよと言う間に
世の中に駆け出していったので、
校長のリアルな気持ちや苦労は
分からないかもしれないけど、
お疲れ様だけは言わせてくださいな。


そして、まさか校長の復帰ブログに
名前を載せて頂けるとは!!笑

託してくれた事、読んでとても嬉しかった。
校長と会ったのも、サンプラザだったね。
Live at、いろんな気持ちがあったろうに、
読んでくれてほんとにありがとう。
嬉しいです。


7月、フジフジ富士Qで会えたらいいね!
楽しみにしてます(´∀`)
  1. 2010/02/19(金) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. しみ #aYDccP8M
  4. [ 編集 ]
No title
しみさん!!!
ありがとうございます!!
今、合格を確認しましたーー^^
ネットで何でも見れちゃう世の中。
良い様な、悪い様なw

え、だって。
…しみさんが好きだから^^←

なんだか、行ってないんだけど
しみさんの言葉を読んでたら
納得することが多かったり、新しく「あぁ、そうだなー」って思ったりすることが多くて、勝手に行ってきた気分になってしまったんですよね。←
こちらこそ、本当にありがとうございました!

晴れて、大学生になれることが決まったので!是非、会いましょーー^^
  1. 2010/02/21(日) 11:30:57 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/589-5606f879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
