スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


本当にお久しぶりでございます 2009年05月29日 校長 トラックバック:0コメント:0

なんか、ずっとサボっていたのに、来てくれている方がいたみたいで・・・。
申し訳ないです。
校長です。

あのー、私いろいろありすぎまして。
なんかもう、ライブレポとか、たまりにたまっていますが書ききれません。
とりあえず、三浦大知の王子、くレーベル祭は子を孕む勢いでした。
んで、そんな鼻血もののライブを立て続けに見てしまったせいか、体調を崩しまして、マボロシのライブは行けませんでした。

あぁ、あと亀の恩返しでは、KREVA feat.草野マサムネで「くればいいのに」と「生まれてきてありがとう」までも歌ってくれて、これまた鼻血でした。

うん。こんな感じですかね。
5月はライブにたくさん行きました。

そんな訳で、校長も受験勉強を頑張るので、ここにはなかなか来れません。
けど、たまーーーーに来るかもしれません。(くるな!)

あ、フジファブリックのアルバムは結局買っていません。
借りるかな・・・。
それでは、またの日まで!   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/585-3ddc82fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
