スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


マボロシのシ 2009年03月25日 校長 トラックバック:0コメント:4

届きました。
ただいま、聴いている最中でございます。
マボロシのサイトにも飛んでいただければ、良いと思います。←

あのー、大人のおふざけ感というのは、とても堪らないですな。
ユーモアって大切だと思うわけで。
スキルがある人のおふざけは、格好良く見えるわけで。
それが、マボロシなわけで。

そんなわけで、今回のアルバムは最高です。

だってね「まぼろしをーあーいしたのー♪」とノッケからかまされたら、あがらないわけがない!

マボロシのライブに早く行きたいなーと思う私であります。

ちょっと、音楽熱が再発か?

そうだ、ライブに最近行ってないから冷めたんだ。

あ、今日はフジファブリックのライブだ。
楽しんでね。

あ、私の今回のマボロシのオススメ曲はですね、「記念日 feat.さかいゆう」。
とっても良い曲なんだけれども、PVがくだらなくてね!!!
最高!!

はー、マボロシ格好良いなぁ。
格好良い大人。
こんな大人になりたいわー。
いや、無理か。
こんな格好良い息子を育てたい。
いや、無理か。←

フジファブリックのアルバム買おうかと。
とりあえず、お金があれば。
「りっすんとぅざみゅーじっく♪」も入っていることだし。
うん、他の曲も気になるし。

負けだ、負けだぁ!

好きだよ、バカ。←
あ、フジファブリックに戻ってきたからって、何か私生活で変化があった訳ではないんですがね。
何も変わっちゃないさ。

しーんぱいないさー。

おし。
うひゃー、くりすたるけーとの曲も良いな。
早くライブ行きたいよぉぉぉ。   by校長

コメント

楽しんできた。

ありがと(∀)
  1. 2009/03/28(土) 23:15:08 |
  2. URL |
  3. みさと #-
  4. [ 編集 ]
おぉ!良かった、良かった^^
どういたしましてー。
  1. 2009/03/31(火) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]
久しぶりすぎて。

忘れられてるかも。と不安なわたしです。笑


校長が思ってる気持ち、ちょっとやけど
分かる気がするな。
(軽々しく 分かる。 とか言っちゃいけないけど、
なんとなく。)

勉強大変やろうけど、
がんばってね。
勉強するってことは知識が身につくだけでなく
たぶん努力する心を養えるんやと思う。
がんばれー!


またライブで逢おうね。

byしみ(←マネ。笑)
  1. 2009/04/16(木) 21:45:32 |
  2. URL |
  3. しみ #58MhExwo
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!
忘れてるわけないじゃないですか!
ていうか、更新さぼりすぎの私が、そろそろ忘れられそうで、心配です。笑

なんか、今は志望校に受かるのが目標なので、楽しいこと忘れようっていうか、来年楽しみたいなと。
だから、来年の今頃は言ってることが180°違ったりするかもしれません。←
そしたら、「こいつ・・・」と思ってください。笑

しみさん、本当ええ人やぁー。←←
ありがとうございます!
頑張りますよ!!!

絶対に会いましょう^^
 
by校長(本家w)
  1. 2009/04/16(木) 22:24:11 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/583-b4ba8e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
