--年--月--日 スポンサー広告


かわいさ余って憎さ100倍 2009年03月21日 校長 トラックバック:0コメント:0

いやいや、こんな日が来る事は予測していましたよ。
校長です。

フジファブリックの話です。

今回のグッズもかわいいじゃないか!
くそう!
ネトネト毎回聴いちゃうじゃないか!
くそう!

きらいきらいと言いつつ、離れられない。
離れたい離れたいと言いつつ、戻ってきちゃう。
戻りたくない戻りたくない。

あぁぁうぁ。←

志村以上に、かわいそうな奴ですよ。
ふんだ。
志村は、動物に例えると「プレーリードッグ」な感じ。
メール送んないよーーーだ。べーーだ。←

鼻水が止まらない。
鼻声。

家に緑が増えました。
ベランダは暖かいのに、外は寒い。
日当りの良い我が家。


あーー、やべ。
ネトネト読まれたー。
フジファブリックまた、そういう事するー。
あー、買わなきゃいけないじゃぁーん。
買えないよ、もう。
アルバムは買うよー。ごめんー。


あ。
だめだ!
策略にはまった!くそう!
24て、何年前だ。こら 笑
今年で、

ダイちゃん 29歳
志村    28歳
加藤さん  28歳
総くん   27歳

だよ。本当は。公式的に24歳。ふーん。
微妙な嘘をつく大人。

さて、修行じゃ。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/580-2d2989a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
