--年--月--日 スポンサー広告


ファイナル!!ファイナル!! 2009年02月16日 教頭 トラックバック:0コメント:0


SHAKALABBITS 10th ANNIVERSARY
"Riddle Glide Soundsystem" 2008-2009 F I N A L


のチケットが今日ようやく手に入りました!
寒い中セブンイレブンに行ってきた教頭です。誰やねん。
FINALっつことで4月5日にJCB HALLでやるライブに
いってきます!まじ幸せです。今年はきっと大吉だ。
入場整理番号は「っしゃ!200番代!超はええヤッピーwwww」って思ってたら
Bブロックだったっていうオチなんですけど\(^o^)/
ワタクシBUMP OF CHICKENのときのCブロックだったという
トラウマになり気味の思い出があるのですが。
(会場が広すぎてCブロックが遠すぎて藤原氏が豆すぎてなのに客がぐいぐい押してきて
もう踏んだり蹴ったりで泣いたという思ひ出)
はたして大丈夫なのか。
ダイブとか苦手だから正直不安なところもありますが、楽しんできます。うぇい!
んで1番行きたがっていた友達がちょうどライブの日に法事で
しんみりしてからの参加になってしまったという余談はここまで。


さてさて、今年は受験の年なんですよボキチ。
最近真面目にどこに行くかとか考えているわけで、
3週間先のテストに向けてもう勉強を始めている自分に
ちょっと優越感を感じていたりラジバンダリ違うかあると思います。←
今年受験生の人もそうでない人もぷー太郎の人も
花粉症には気をつけて、後悔しない日々をおくりましょう!


以上!
ギター掻き鳴らしたい!喘げ俺のレスポール!!




すいません。                           
                                   教頭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/574-becd74f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
