スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


三浦大知インストア!!! 2009年02月14日 感動記 トラックバック:0コメント:0

行ってきましたよー。
ラゾーナ川崎。
校長です。

土曜日も学校なので、授業終わりに携帯を開く私。
すると、新着メール一件のお知らせが。
開くと、「Re:川崎へきなさい」の文字が。
母からでした。←

母は、先についてCDも買っていてくれました。
つまり、サイン入りステッカーを本人から直接もらえる整理券をゲットした、ということです!

三浦の王子(以下、王子)は、歌うまし、ダンスうまし、人が出来ている。
そんな人です。
お辞儀の深さも、Perume以上でした!笑

もうね、2時からの回も観たけど、4時からの!!
ど真ん中の結構前のほうで観れたんですよ。
やーーーーばい。
2時の時すでに「やっべ!かっけ!」とか「格好良く見える」とかライブマジックにかかっていたんですね。
それが、ちょっと左よりですよね。
ど真ん中だと、どうなるか。

A, 格好良すぎて笑うしかない

ずーーーっと、にやけてました。
だって、うまいんだもん!すべてが!
なに、21歳なのにあの落ち着き!そしてフェロモン分泌量!!←
踊りながらなのに、MCのときは呼吸が荒いのに、歌っているときは全く衰えない声量!
肺活量はんぱない!
やばいっす。

そんな私が、握手をしてもらうとどうなるか。

A, 「もう、格好良いしか言えねっす!」

と、豪語しました。王子笑う。
「今日、学校帰りで。母と来たんです。KREVAさん繋がりで知ったんですけど、初めてライブ観て、もう格好良いしか言えねっす。これからも頑張ってください!」
と、言いました。
王子、良い人でした。爽やかな笑顔で、「ありがとうございます^^」って応えてくれました。
素敵。

もうね、一度ぜひライブを観ていただきたい。
歌唱力、ダンス、すばらしい。
某アイドル事務所の圧力なんかに負けるな!

いやー、かっこよかったっす。←   校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/573-7f025f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
