スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


プラネタリウムへ 2009年02月08日 校長 トラックバック:0コメント:0

行ってきました。
そうしたら、予想外に短くてまた他の所にも行ってみよかー、なんて話にもなったりしました。
校長です。

そうそう、昨日「COUNT DOWN JAPAN 08/09」の増刊号を買ってきました。
KREVAがたくさんデカく載ってて嬉しい^^
志村がホリエテナーと対談してて、「!」てなりました。
志村、音楽家だったんだねぇ、君は。
と思い出させる様な感じでした。
ごめんよ、いつも上から目線で。それも、愛ゆえなのさ!←
ライブのほうも、かなーりかなり、な感じだったみたいで。←←
誰か、総くんに「その頭の外しなよ!」って言ってあげてください。
ぶっちゃけ変だと思います。
どこを狙っているのか、意図がわかりません。変人山内が好きです。

結局、「好き」ってゆー 笑

最近、音楽熱が下がっていると書きました。
実際、まだそれは衰えることをしりません。
フジファブリック熱も下がっています。
ヒップホップ熱だけは、平熱といったところでしょうか?←

そんな私の目をさましてください、フジファブリック。
今年はフルアルバム2枚くらい出したい、って本当ですか?
私には、もうお金がありません。
時間もありません。
本当に、ありません。
明日は模試です。明後日は、デカイ小テストです。

話がずれました。←

まぁ、来年になれば全公演行ってやる!くらいの勢いで。
任せろ。(ばか)   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/572-747b5c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
