--年--月--日 スポンサー広告


昨日、ふと 2009年02月05日 校長 トラックバック:0コメント:3

なんだっけなー、まぁCSの音楽番組。
で、「The View」の特番があってた。
校長です。

「なんか、この音好きだー」と思ってみていたら「same jeans」が流れて
「あぁ、やっぱり知っとった^^」と思いました。←
んー、格好良いな。外人さんは。

sou。
うお、それはローマ字じゃ。

そう。
今日、ソニプラに行ったら女の子だらけで、「あぁーバレンタインね!」と思い出しました。
ふう、頑張るよー。
まぁ頑張らなくても良いんだが。喜んでもらいたいじゃん?みたいな!!←

いっぺん死んどきます。   by校長

コメント

頑張ってチョコ作って渡せよ(笑
あ、クッキーでもいいよ←

で、残ったらうちにちょうだい←
  1. 2009/02/05(木) 22:19:12 |
  2. URL |
  3. タルック #-
  4. [ 編集 ]
じゅんはねぇ
チョコチップクッキーがいいんだけど←

あ 彼氏の次でもいいけど←
  1. 2009/02/05(木) 23:59:03 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]
タルック>
いやいや、皆の分は別で作るよ^^
もちろんじゃないか!
つか、妹の友達の分も作らないといけないんだ!
なんでだ!!←

じゅん>
チョコチップ...う、ご期待にそえないかもですけど!笑
大丈夫よ、あなたの分もちゃんと作りますって^^
  1. 2009/02/06(金) 18:44:55 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/570-65d76995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
