--年--月--日 スポンサー広告


フジファブリックの 2009年02月04日 校長 トラックバック:0コメント:0

新譜、そしてツアー決定!!
校長です。

うん、ネトネトで聴いた「Suger!!」でした。
亀田さんがプロデューサーと!!
ほー。ネトネトで聴いたときは、若干マサヒコさんの声が「あ^^」って思ったけど、やっぱりCDは良いね。

なんか、テンションあがってないんだけど。
それは、ツアーが決まったからといって行けるわけじゃないからです。
受験生だからです。
そして、シングルがDVDがついているとはいえ、1500円だからです。
ついてなくて良いから1000円が良かったです。
今までそうだったからです。
とても、フジファブリック熱が冷めかけています。

どうしますか?←

そして、それに拍車をかけるかのようにマボロシの次のツアー「ラップ&ギター Vol.2
マボロシ TOUR 2009」。
母親のおかげで、整理番号「87、88」!!


生まれるーーー!

確実に生まれるでしょう。Dさんを、至近距離!

あ。

そういえば、この前のライブねー。
AXの一階のちょっと段差があるところの一列目で見たんですわ。
んで、ケミストリーファンが多かったみたいで、すごいかわいそうな感じでした。
でもね、新曲格好良かった!!!!
面白いアルバムだろうなーって思った。
ちなみに、母娘でタオル広げてたら、せくしーがこっち見てくれた^^←
マボロシのツアー、ちょーーーー楽しみ。

そんな訳で。
楽しい日々を過ごしています。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/569-fd3715a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
