スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


今日からゴールデンウィーク 2009年02月02日 校長 トラックバック:0コメント:0

というか、2月ましておめでとうございます。
これはまた、正月休みパート2!なんじゃねーか?みたいな、実際は
中学受験生頑張れ&お前らせんきゅー!な、受験休みです。今日から。
校長です。

本当に、うちの学校を受験しちゃうなんざー...ご愁傷様ですよ。
人生転落の一歩を踏み出したといっても過言ではないね。
良いお友達に恵まれている、ということだけが、唯一の救いです。

さて、JAPANもRO69も見ました。
ちょっと、志村かわいそう。笑
かわいそうな人だなー、とか思っちゃった。好きなのに。
そんな風に思わせないでくれよ、志村。
でもね、もうね!立ち直ってらっしゃるしね!!
2月4日に、なにか発表があるらしいですよ。なんでしょうかね?←
あ、真心ブラザーズと胎盤  あ、違う。←  対バンやりますねー。
もう1アーティストは、今をときめくチャットモンチー☆

行かねーけどな!←



なんか、引っ越してから友達とのメールが減っています。
メールフォルダとか、一番新しくて一昨日。
あ、そんなでもなかった 笑

もうこうなったら、携帯電源切るぞ!



なーんつって^^
そんなことしたら、心配かけますからね。
へへんだ!←


月球のサイトがなんか、マックで見ると金融会社みたいなのに乗っ取られてるんだけど 笑
だから、ウィンドウズで更新中です。
あー、やっぱりちゃんと見れるなぁ。
なんでだろう。
だがしかし、なにも変化ない!笑


あー、早く春にならないかなー。
あー、早く夜にならないかなー。
マボロシは新曲をたくさんやるらしー。

うへへ。

くればの「成功」がスペースシャワーの何かのランキングが5位でした。
配信第二弾は、4曲も配信されちゃうそうで。
予想外ぃぃぃ!
あれ?これ書いたっけ?まぁ、いいや ←

ご飯食べてきます。唐突。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/567-e68d8e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
