スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


明日の、英語のテストは放k ← 2009年01月27日 校長 トラックバック:0コメント:0

最近、情緒不安定でしてね。
目が腫れるかと思うくらい、泣いたりしています。
校長です。

恋する乙女は不安になるのよ。←
はー、まじでアホですね。私はね。そうですね。
悩まなくていい事で悩んじゃってました。
はーーー、ガキです。そうです。

ぎゃぼ。ここに、こんな話を持ち込むのはやめなさい、校長!!←

そういえば、私の初めて行った(というか、そこしか行ったことない)「THEATER/TOPS」という劇場が閉館になるそうです。
まじかよ!YO!←←
もう一度だけ行こうかしら^^
閉館イベントのチケット取ろうかなー。んー、お金ないんだけどなー(じゃぁ、やめろ)

フジファブリック、レコーディング順調みたいっすねー^^
良かった、良かったw
はよ帰ってこーい。←

2/2、マボロシが出るライブに行ってきまーす。
あたりました、私。
母と行ってきます。笑
マボロシも、3rdアルバム「マジでサード」のレコーディングが終了したようで!
おめでとうございます!!!!
Dさんのブログ、ちょー親近感わく。
キングオブステージなのに 笑
なんでだろうね、近所のおじさんな感じ。大好きです。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/566-338312a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
