スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


うらっ! 2009年01月26日 校長 トラックバック:0コメント:0

なんか知らないけど、三秒前まで「やる気ないからやりません」と書こうとしていたのに、
いきなりやる気が出ましたので、ちょっとやります。
校長です。

なにをかって?オンタマカーニバル09行ってきました、二日目。

出演アーティスト。
福原美穂、moumoon、Perfume、BLUE MAN GROUP、倖田來未、東方神起、Aqua Timez、KREVA!!!

さて、レポ?感想やります。

昨日は、家族参戦でした。
at 横浜アリーナ
席は、D5ゾーンでした。わりとステージに近くてみやすかったです。
んと、先に言って良いですか?

Perfume謙虚!
いやー、涙がでましたね。
あのお辞儀の深さには。本当に、初心を忘れない感じにとても尊敬をおぼえます。
あと、ファンがすごかったっす 笑

そうだ、DJブースもあったんですがね。
そこでやっと、やっと!!ダイノジが見れました!
結構近くで見れたんですよ^^
そしてねw
フジファブリックの銀河、踊りましたよ!念願の!笑
ちょーー楽しかった。KREVA以外だったら、確実にダイノジがベストオブアクトです。
最っ高でした。

それと、DJ Hotchの2回目のDJのときかな?
TAROSOULが飛び入りライブ!!!
妹が「あれ?これたろーさんの声じゃない?」
母も「本人来てるんじゃない?」
私は「だっしゅ!」←
そして、やっぱり周りはクレファンだらけ 笑
たろさんの新曲も聴けました。とても、素敵なリリックで。
そして、本題はここから。
DJ終了後、父と母はご飯を食べるというので、妹と二人でくーちゃん見ますから戻りますね、なんつて二手に分かれたんすわ。

私「やー、近かったねー。」
妹「たろーそうるに会えたら良いのにね^^」
私「(°Д°)ハッ」
妹「...(°Д°)ハッ」
私・妹「「いるーーーー!!」」

そうなんです、左を見たらご本人がいらっしゃるんです。

私「握手してもらいに行こう!」
妹「えっ!」

そして、女性の方とお話をされていたので、うろちょろする挙動不信な、二人。

私「あのー、握手してくださいヾ(;☆ω☆)ノ」

そして、優しいたろうさんは二人ともに握手してくれたのです。
なんか、本当に急遽ライブすることが決まったらしいです 笑

私「今日、父と母も来ててー...あ、あれです。」

左に両親発見、近寄ってくる二人。

母「娘がお世話になっています。」←
父「父です。」
母「母です。」
たろさん「あ、どうも!」

優しい!そして、がっちり握手をしてもらった二人が去ったあと、

たろさん「良いね、家族でこーゆうの^^大事にしなよ!」
私・妹「「はい!ありがとうございました!!」」

そんな感じでした。はい。
嬉しかったです^^

やべ、クレさんまでいきつかねー ←
だってねぇ。書く事はいつも同じですからねぇ。

格好よかったと。

昨日の服装は、水色のスーツに、なんかデカイ黒の蝶ネクタイと、黒白のチェックのシャツ。ふじもとー!笑
昨日は、2DJだったんです。
最後の最後まで、紹介しないもんだから、「誰?あの一番右のひと!?」みたいな 笑
新しい構成で面白かったです。
そんくらいかな、新しいのは。
成功も、格好良かったですよ。意味深がたのしみです^^   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/565-5ec79fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
