スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


emoの顔が 2009年01月15日 校長 トラックバック:0コメント:0

悪い顔だなーー笑
校長です。

あの顔が、えびす顔になるように頑張りたいと思います。
そうそう、ユニコーンアルバムが2/4に出るそうです。
嬉しいです。
買いたいです。
だけど、お金がありません。毎年のことです。
今年こそは貯金したかったのになー。全然できてないなー。笑

ダイちゃんが「sunny morning」を「sunday morning」と間違えました。
おい。こら、自分たちの曲!笑
しかも「ちがうかっ」て声入ってるし。
もー、好きだなぁ、この雰囲気^^
スウェーデン。寒そうだなー。

ちなみに、私は寒いのが嫌いです。
暑いのも嫌いです。

春や秋が好きです。
だって、気持ちが良いから。←
だけど、今年の春や秋は嫌です。
だって、受験生だから。
焦燥感ー♪(ちがうか)

なら、ブログ更新する間も惜しんで勉強しろやってね☆
そうなんだよ。
更新している場合じゃないんだ。
まだ、もう一つやらなきゃいけない事が残っているんだ。

がんばりまーす。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/563-b047afb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
