スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


とてもとても寒い冬だから 2009年01月13日 校長 トラックバック:0コメント:2

やはり、kygblogが大好きだ。
校長です。

ブログは、アーティストの生活臭をかげるっていうか、日常感を見ることが出来るから、とても良いツールだなぁ。と、つくづく思う。

だけどもだっけど。←

ブログ=日記、つまり文章。
ということは。
上手いブログっていうのは、もちろん面白いっていうのはあるんだけれども、そもそもそれは、文の構成力であったり、語彙力であったりが必要なわけで。
その文章力が非常に高い。kygは。
なんかなー、目をひくんですよ。
入り込んじゃうっていうか。

色んな人のブログを見ていると、たまに入り込んじゃうのとかありますけど。
私たちのブログは、逆だっていうのは承知。
少なくとも、自分の記事はそうだ。

最近、文章力の低下をひしひしと感じております。
薄っぺらいんだわ。言葉が。

まぁ、そりゃそうだよね。
あったかい部屋で、つらい事は何もしないで、平和に暮らしている毎日ですから。
学校はあるけども。つらい事なんて、特に何もない。
避けているからね 笑
そんな人の発する言葉なんて、所詮軽いですよ。適当ですよ。
どうにかしてやろう、なんて野望抱いてないから別に困った事ないんだけどさ。笑

でも、それが自分だからねー。
仕方ないよねー。
全力で、適当で軽い言葉を伝えるよ。全力で。
そうすれば、3gくらいの真実味も帯びるかな?   by校長

コメント

わたしはお気に入りにいれてるよ。
校長のブログ。
(笑)

どんな言葉でもそこに気持ちが詰まってれば
とても意味のある文章だし、言葉だと思う。
校長の言葉(ブログ内だけど)は、
いつもまっすぐだなぁと思います。
  1. 2009/01/14(水) 19:57:16 |
  2. URL |
  3. しみ #58MhExwo
  4. [ 編集 ]
ぎゃふ、しみさん好きです!!←
その言葉だけで私はブログを続けますよ。笑

あ、私もしみさんのブログお気に入りいれてますよ^^
えへ。←
  1. 2009/01/14(水) 21:04:39 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/561-be7e32e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
