スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


息抜きに。 2009年01月12日 校長 トラックバック:0コメント:0

シャッフルバトンを、今さらやります。
お久しぶりです。
校長mobileです。

1,My Life/KREVA

いきなりの、クレさん。
今を1番楽しんでいこう、ですよ!
今、疲れ気味の私には、頼もしい1曲。
と、思ったら次は…

2,TOKYO MIDNIGHT/フジファブリック

おおう、久しぶりに聞いた。
MIDNIGHTだもの。真っ暗よ。
けどMIDNIGHTらしい、ハジケル感じてゆか、冒険感があって好き。

3,Dry or Wet/POLYSICS

もう、今回のiPodくんの選曲バラバラ。笑
けど、この曲、フミちゃんのベースが好きです。

4,ストロングスタイル/KREVA

なんか、喝をいれられてる気分だ。
勉強サボってこんなことやってっから。笑

5,Kagayake/POLYSICS

そしてまたPOLY。笑
ブォゥエ~ってなる音が、やけに気になる。なんか、バブルな音だなぁ。
いや、ディスコのほうじゃなくて、泡ね。

6,コインランドリー/OGRE YOU ASSHOLE

「ハァーイ!!」出ました!
出戸ちゃん(^ω^)好き、声。
ホリエテナーに顔似てるなー。
あ、メジャーデビューおめでとう\(^o^)/

7,午前3時/フジファブリック

ねぇ、また夜中じゃんか。←
この志村の声が好き。
頑張ってる感じてか、若い^^
そして、キーボード音も好きです。

8,くればいいのに/KREVA feat 草野マサムネ from SPITZ

またKREVAー。
そんなにKREVA入ってないのにな。
マサムネさんの声が、胸を締め付ける。
すごくすごくキュンとする、ドスンてなる。
がしかし…オレサマSongだなぁ 笑

9,音楽を鳴らすように/SCOOBIE DO

やはり、スクービーは安心する。
うまーー。
ライブ行きたいな。コヤマさんのブログは現在進行系で、面白いです。

10,花/フジファブリック

どーうしたーもーのか。←
まぁ、ラストに似合うけどね 笑
ちょっと全体的に、暗目シリーズでしたね。
しかも、フジとKREVA出てきすぎ!笑
以下、コメ無し2rd。

1,I Don't Want Control Of You/Teenage Fanclub

2,Bush Running/Romancrew

3,Do What You Want/OK Go

4,ひとりじゃないのよ/KREVA

5,Oh Lately It's So Quiet/OK Go

6,(My Sweet)Eden/NICO Touches the Walls

7,今夜はブギー・バック/KREVA

8,Dumb Dumb Dumb/Teenage Fanclub

9,虹の交差点/Romancrew

10,桜の季節(Album ver.)/フジファブリック

やはりラストはフジファブリック。 by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/560-38471c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
