スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


劇団ジョセフィーヌ 2009年01月07日 校長 トラックバック:0コメント:0

に入りたい。
どうも、校長です。

昭和のいる・こいる師匠←
を、お正月に見るのが私の楽しみです。
大好きなの。
適当な人が好きなのかなぁ?
そうかも知れない。つきあえないけどね。友達にもなれないけどね。
隙間から覗く程度に好き。
友達の友達くらいだったら、良いかもしれない。

とか、言わないのw←
姫ちゃんも適当だよね。
あぁ、近所のヨーカ堂に姫ちゃんと、ハイキングウォーキングが来るっぽい。
行かないけど。

話は変わりますが。
早弾き総くんを見ていると、温かい目で見てしまう。
でも、ライブで見たら手ばっかり見てしまうんだろうな。
うん。

GEKKYUのライブに行きたい。
あー、行きたいっ!!!←
ってまぁ、学業に力を入れる2009なのでライブなんて行ってる場合じゃないんですよ。
しかし、KREVAのライブがすでに決定していたり、オンタマライブも決定していたり...笑

良いんだもん。
他のところで我慢するもん。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/558-daab8df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
