--年--月--日 スポンサー広告


トイレに行く時「トイレっ!」て宣言してしまう、校長です。 2009年01月04日 校長 トラックバック:0コメント:2

遅ればせながら、BS☆フジイ見たよ。
校長です。

フジファブリック、未発表曲ひろう!!!
「merry-go-round」。
あれです、「アドレナリンが全身に循環!」のやつ。
「イケーーー!!」です。
「メドラー」だと思ってた、あれです。
「メリゴーラーン」だったんですね。

いやー、はじけとるな。
それにしても、総くんはどうしたのか...。
あの頭のなんだ?
誰か教えてください!もう、分かりません!!←

そういや、フジファブリック、もうストックホルムに行っちゃったのかなぁ。
早く帰ってきてくれないかなぁ。
...恋する乙女か。

だ。

(○゚ε゚○(←

ジョンレノンスーパーライブも見た。
ちょっと、志村きも。
良い意味で。じゃない、今回は^^
だって、前歯でてますやーん 笑
まぁ、そんな気持ち悪い志村が好きなんだけどさ!
おう、どんな志村も好きさ。
酔っぱらいすぎて、コーラス入れに行けなかった総くんも好きさ。
最近、口ひげな慎さんも好きさ。
蝶ネクダイちゃんも好きさ。←

あ、またレポしてねぇ。
めんどくさくなってきたな。(やめちまえ)   by校長

コメント

きゃーんキミは恋する乙女でしょう笑
  1. 2009/01/05(月) 11:28:08 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]
でへ。
また学校で話すねー。←
  1. 2009/01/06(火) 11:51:13 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/557-1a4bef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
