スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ちがうんだよ? 2008年12月25日 校長 トラックバック:0コメント:1

本当は、校長主催的って言ってるけど、さぼってるからいけないんだよ?笑
ぼくは暇人だから、たくさん更新しているんであって。
そんな暇人、校長です。

今年も残すところ、6日ですかー。
そうですか。
いろいろあったなぁ、今年。本当にいろいろあった。
まだ、29日にCDJが残ってるんですけど。
私は、「フジファブリック×FUJIFABRIC」ツアーの先行、二階席。
抽選結果「落選」だったので、気持ちは「落胆」。
来年は、ライブ行かない事にします。
HIP HOP以外 笑
たぶん、来年こそはリリースラッシュになりそうなので、それで我慢します。
再来年になれば時間にも余裕が出来ましょう(なればいいな...)

今年を振り返ろうかな、とも思ったんですが、誰が素人の振り返りなんて読みたいか、っつー話で。
そんな寒い事はしない。2008。←

まー、知ってる人に向けて書くと。
あなたと同じ関係になりましたよ、昨日。正式に。←
Dear,相方ー!←
見てるんだろ、どうせ。笑
知ってる人でなくても分かるか。ちがうか!!←

きっと君はこなーい 一人きりのクリスマスイブ

おおおー

なーんつてな!
困った事だよ。志村、志村!言わなくて良い日がくるなんてさ。
うっそ、まだ言うさ。あー言うさ。←

来年もよろしくお願いします。   by校長
そう。
これも書き忘れてた。

ネトネトステッカー、6枚たまりました^^
げへ。さーせん。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/27(土) 10:23:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/554-a51c1b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
