スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


あぁぁぁ... 2008年12月05日 校長 トラックバック:0コメント:0

とほほ、私のバカ。
自制心というものはないのか!
校長です。

まったくもって、切羽詰まっているというのに。
だけど、ストレス発散だもんね。
フジファブリック、ストックホルムですか。
あぁ、そうですか。
赤坂公演チケット取れませんか。
あぁ、そうですか。←

もう良いや。
オンタマライブ行けるし。
はー、疲れちった。
早く新譜だしてくれ。DVDやっぱり買わないことにしました。
あー、もうやだ。しらん。




なんで、こんなネガティブなのかって言うと。
まぁワガママな話で、殺されそうなのでやめます。←
私もミーハーって事ですかね...。
ちげーよ。←←

実生活は充実していますよ。
本当にね、今までにないくらい好状況と言っても過言ではない。
うん。
やっと女子高生らしくなったというか、なんていうか。
いや、逆行か?
まだ、手放しでは幸せー!とは言えないけど、まぁまぁ幸せです 笑

あー、でもすぐにどん底に落ちるかも。
フジファブリックというか、志村のどんよりテンションは私が吸い取ってやろうではないか。
フジファブリックはローテンションになっちゃいけないよ、もう。
たっくさん、それはもうたくさんのファンがいるんだから。

それが出来たらどんなに良い事か...。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/547-fc989913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
