スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ばかがばれる。 2008年11月30日 校長 トラックバック:0コメント:1

テスト一週間前きってます。
校長です。

あのー、テンションあがっていたのに、今ガクンと落ちました。
まず、一つ目。上がった事。

COUNT DOWN JAPAN 0809
29日、参戦けてーい。
ふー!お母さんありがとう。

そして、下がった事。
フジファブリック×FUJIFABRICツアー、一般じゃ取れないかもと。
もうチケットは他人の手に渡っていますけど、何か?
あの時のテンションの私のバカ!!!
いいやい。取れなくても、追加公演が東京である事を祈って。
二階席取ろうかなー?なんて思っちゃいましてね。
余計、取りづらい!!やっちまったー。
まぁ、行ける方楽しんでください。
私は、1月17日が決戦です。←

あーぁ。ついてない。
ネトネトステッカーあと一枚欲しいのに、届かない。
すーさん、お願いしますよー。
名前覚えたってマサヒコさん言っとるやんけー。
あと一枚で、ぼく5枚貯まるんよー。頼むよー。

とか、書いてみる^^←

そんなこんなで(どんなこんなだ)、NICOのライブまであと二週間。
アルバムを買っていません。
予習できずに当日みたいです!(さいてい)   by校長

コメント

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

  1. 2008/12/06(土) 22:41:52 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/546-aa1cd95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
