--年--月--日 スポンサー広告


この気持ち悪さはゲボものですね 2008年11月17日 教頭 トラックバック:0コメント:0

20081117094309
久しぶりとはいはない。はじめまして、教頭です。
最近は季節の変化についていけず体調が不安定で、
ついでに今日遅刻しそうでつい走ってしまったもんで
前髪までもが情緒不安定です。大変なこった。



11/5リリースの
アジアンカンフージェネレーション
「サーフブンガクカマクラ」はもう
ゲットしたでしょうか皆さん」カタカナ多いな!
これね、是非買ったほうがいいですよ?
いや、毎回こういってるんですが 笑
海っていいなあ 夏っていいなあ
恋っていいなあ 江ノ電乗りてえなあ
ってなること間違いなし。
それに毎度の如く素敵なデザインを駆け巡らせている
中村さんの駆け巡っている素敵なデザインを見てくれといいたい!
今回のアルバムジャケットは前回の「ワールドワールドワールド」とは違って
かなりパステル調でございます!
まじで尊敬しているワタクシです。



さて、あと3分で授業が終わるわけですが、
学生のくせに教頭とかでしゃばってすいません。(今更)
まあ、ネット上ではエライ口叩いてる校長よりかは
いくらかマシだとおもいますが\^^/


ええい、授業早く終わらせろ!
さもないとゲボ吐くぞ!


教頭 by KDDI


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/542-631e06ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
