スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


今日はあなたに会いに行きます。 2008年11月12日 校長 トラックバック:0コメント:0

おはうよございます ←
校長mobileですけれども。

教頭が更新してくれはらないので、携帯から。
今日は、髭ちゃんとのツーマンですな。
行ってきます。

あ、新曲の話を。
私が行ったのは駒沢大学で、3曲新曲を聞きました。

1つ目はPOLYを彷彿とさせるような…。
「メドラー」だか何だか言ってました ←

2つ目は綺麗め。
月がどうとか…。君とうんとかかんとか。←←
月曜日は何もない、火曜日も何もない的な感じだったと思う。
でも曲調は明るめで。

3つ目はまたフジファ節です。
「リッスントゥーザミュージック レスポンストゥーザミュージック」
って、エセヒップホップな 笑
あ!!
この曲は、志村氏がギターを外したので何かと思ったら…
ハーモニカを狂ったように吹いてました。

まじで、神懸かってたよ。
フジファブリック、絶頂期だと思う。 by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/540-01bb159b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
