スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


とりっくおあとりーと。 2008年10月30日 校長 トラックバック:0コメント:0

なんかとても、今のテンションの志村くんが恐いなー。
校長です。

いやね、プロがやっている事ですから、全く余計なお世話だということは分かっているんですよ。
なんですけど、ってゆー話ですよ。←
もしも、これでポシャった結果に終わった場合
そんな結果にならない事は分かっているんだけれども!!
そーしたら、次「どんよりどよどよ志村」になってしまったら立ち直れるのかなぁ...。
恐いなー。
あー、恐い。
フジファブリックが無くなったらどうしよう、とか考えるの恐い!

私は、フジファブリックが音楽の楽しさを教えてくれたようなものだから。
まぁ、いわば私の核ですから。彼らは。
フジファブリックが無くなってしまったら、府抜けますよ。
どうかお願いだから、受験中とか止めてほしい。←
無くなる気は、全く今のところしないですけどね!
無くしやしませんよ!この私が!!(いってろ)
フジファブリックは、私の夢ですからー。

そう簡単になくなられたら困ります。
っていうか、本人たちが一番困ると思います。(せいかい!)

フジファブリックに明後日会えるんだ。
新曲もやるそうだ。楽しみ。志村自信作。
棒立ちしてしまいそうだなぁ。笑
この学園祭ライブで、良い感触をもってもらって、志村正彦にさらなる自信を!←

あーーーー。
フジファブリック大好きだ。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/538-6d254834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
