スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


今週のネトネトが聞けない。どうしよう。 2008年10月28日 校長 トラックバック:0コメント:0

えー、関係者各位、すいません。
私は最近、情緒不安定です。
校長です。

なので、帰り道に「蒼い鳥」を聞いて帰ってきました。
どんよりどよどよ。
ていうか、今の私には志村曰く「地の果て、地獄の底」みたいな曲が必要です。
リリースは絶対にされないと思うので、こっそりYoutubeにでもアップしてくれれば良いのに。
あー、どよどよして吹っ切れたい。

そういえば。
フジファブリックの冬グッズがとてもかわいい。
買う。
だって「Drum wanted!」Tシャツですもん。笑
最高だよ、そのネーミング。
切実なんだね、欲しいんだねドラマーが。
私は紘志が良いと思うよ。←

ええと。
今、犬の名前を決めていまして。別に犬買った訳じゃないです。
架空です、架空。
だから、とっても適当。
あ、ちなみに種類はプードルです。←
母に、「名前何にするの?」と聞いたところ

「田中 田中」

だそうです。
えっと、私の名字を知っている方は当てはめてね。

「校長 田中 田中」

おおう。いったいどれが名字なんだろうか。
問題はそこではない気がするが。

妹「チーズ」
私「え、田中 田中 チーズ?」
母「いや、田中 チーズ 田中でしょう」
私「忘れてた。校長 田中 チーズ 田中だ。」

カオス。
つか、そんな名前つけられる犬の気持ちにもなってみろよ、と。
もうどこをフィーチャーしたら良いかわからない。
どこを取って名前を呼ぼう。
まず名字は良いとして、最初の「田中」で呼ぶか、最後の「田中」で呼ぶか...。
「田中チーズ!」って散歩中とかフルネームで呼ぶのは...。
うーむ、どう考えても恥ずかしいぞ。
「チーズw」とか女子高生っぽくってキャラじゃないしなー。
やっぱり、最初の田中で呼ぼう。



飼ってもないくせに。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/537-7a5450ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
