--年--月--日 スポンサー広告


だって、テンション高いから。 2008年10月27日 校長 トラックバック:0コメント:0

二日じゃ疲れがとれるわけないじゃないか、先生。
休みをくれ。とか言って、休みすぎだっていう話ですけれども。
校長です。学生の特権です。

私の家の前には川があるんですけれども、その川沿いの道を歩いて駅まで行くんです。
そして今の季節は秋。
散歩するにはもってこいの季節ですね☆←
今日は、私のiPodくんを家に忘れてくるという失態を起こしてしまったせいで、
いや、おかげで、だ。
川のせせらぎとかね、虫の音とか、電車の音とか(川の向こうは線路)、どっかの家の電話が鳴る音が聞こえて、とても気持ちが良かったです。
前に住んでいたところは人がとても多いのに、生活感のないというか、人の気配がなくて。
それが良いところでもあるんですけどね。
あー、はやくiPodくんをお供に散歩したい!!
もちろん最初に聞く曲は「ペダル」。
今の時期だったら「セレナーデ」でも良いなぁ。「まばたき」も良いなぁ。
「若者のすべて」とかちょっと暗くなったら「銀河」なんかも良いかも。
フジファブリックは冬が似合うバンドだ。
とかいって、夏以外だったらどの季節でも似合う気もする。←

月球もこの季節似合う気がする。
はやくCD買いたいなー。
「相合傘」が一番好きだけど、「微熱」を夜屋上で聞きたい。

くるりとかも良いかも。
「ブレーメン」はもう、夕方の屋上で聞き済み^^
とても泣けます。前の方を見よってね。

音楽って素敵だわー。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/536-6bc7f7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
