--年--月--日 スポンサー広告


たっだいまー 2008年10月26日 校長 トラックバック:0コメント:0

だれだ!10000踏んだ奴!!10001は私だ!
ただいま、校長です。

まー、いくつか書きたい嬉しいことがあるんですけれども。
まず、私引っ越し完了いたしました。
そして、城戸さんからメール返ってきてました^^(送った翌日修学旅行だったのだ)
Dさんのブログがとても面白かった。
フジのマネジャーの大森さんご結婚おめでとうございます!

ふぃー。
短いな 笑
短い上に、ビックリ発言しとるだろ?
だははは!←

城戸さんは良い人やのぅ...。
憧れです。←
尊敬してやまないね。本当に。
とっても格好良いドラマーさんです。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/535-4e003c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
