--年--月--日 スポンサー広告


恋わずらい、んー、関係のない話だ ← 2008年10月19日 校長 トラックバック:0コメント:0

北欧で、レコーディングですか。
うん、ドイツですかね^^←
校長です。

フジファブリックの話です。
というか、15秒バージョン歌ったとか書いてあったから、「CMだろうなー」と思ってたら、本当にそうでした。ま、それ以外に何があるって感じですけど。
10曲も歌詞書くんかい。
そんなにためないで欲しいのに。
つか、アルバム一枚出来ちゃうじゃん。学生には厳しいで、おい。

昨日、高校の友達に「椿屋四重奏って知ってる?!」と言われて
久しぶりにテンションがあがった^^
おいおい、全く忘れてたよ。←
ひっさしぶりにその名前聞いたなー。
というか、私の高校には末期的に音楽好きがいない。
良い意味でも、悪い意味でも。
つまり、肩身の狭い思いって話っす。

ワタクシ、明日から修学旅行に行って参ります。
最近、教頭が幻の人となっていますけど…。
更新頼むぜー!   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/533-bd560306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
