--年--月--日 スポンサー広告


あんたー若いのね! 2008年10月16日 校長 トラックバック:0コメント:0

私も、プロデュース分かったかも。
だって、金澤くんが「女子が歌いました」なんてヒントをくれたので。
校長です。

今日のネトネトは好き。
なんか、ダークなフジファブリックが出てて嬉しい。
たぶん気分的にはポジティブなんだよね、今。
だけど、ダークなフジファブリックの曲がそろそろ聴きたいかも。
前回のアルバムはダーク一色!な部分なかったから。
あー、新譜はやく出てくれないかな。

あ!!!
やっと、書けるこれ。
ずっと書こうと思ってること思い出したw

マックリブのCMに出てる男の子が峯田さんっぽい。

それだけ。←
あと、昨日は電車の中で9mmのちひろくんに似ている人を見つけて、うはうはした^^
ばーーーか。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/531-8e78fe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
