--年--月--日 スポンサー広告


深い。 2008年10月14日 校長 トラックバック:0コメント:0

今日は始業式だった。
眠い。
校長です。

今日の朝、とても「あー音楽って良いなぁ^^」と思いました。
なんでかっていうと。
朝寒いじゃないですか、最近。
でも、聴いている音楽によってはその寒さも気持ちよく感じられたり、車がビュンビュン通っている道路も綺麗に見えたりして。
そんな事思いながら駅まで歩いている私なのです。←
本当にそうだと思うもん。

毎日同じ道を通っている訳だけれども、聴いている曲が違えば全く違う景色に見えて。
そんな今更なような事実も、気づけて嬉しくなったり。
同じ曲でも、時間帯が違ったり、季節が違ったりすると全然気分的に違うし。

音楽って良いなー。
音楽家はすごいなー。
音楽のある世界に生まれてきて良かったなー。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/530-34c85e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
