スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


屋上でうっかり寝そうになりました。 2008年10月12日 校長 トラックバック:0コメント:0

新居、そして新しいパソコンからの更新。
キーボードが打ちやすいのなんのって!
だからMacは好きだよ。
校長です。

まぁ、MacBookなんでWindowsも入ってる訳なんですがデータを全部Macに移してしまったので、それならMacっ子になっちゃうかって感じで。
昔はMac使ってたんですよ。ちびっ子の頃。
だけどWindowsのが慣れちゃって、久しぶりにMacを使うと格好良くて戸惑います。←

そうだ。
ライジングサンかな、あれは。
なんかのフェスの映像が流れてて、みてたわけですよ。
ストレイテナーが出ててね。
やっぱりライブっていいなーと思いました。
音源だけじゃ計り知れないよね。そのバンドのことなんて。
つか、はやくライブ行きてー!!!
自信満々志村が見たい!
ていうか、フジファブリック自体が自信満々?
それだったら、とても面白いものが見れる気がする。
楽しみだなー。

紘志氏が見れないのが非常に残念なんですがね。
あー、自分も明々後日、部室内ライブだったんだわ 笑
しかもワンマン(規模が小さすぎるって話)
そして3曲。笑
すごいよね、この規模の小ささ。馬鹿にしてるね、音楽を。←
がんばりまーす。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/529-e0a1f990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
