スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


津川さんみたいになりたい。 2008年10月09日 校長 トラックバック:0コメント:0

私は、今「秋休み」で。
少し前まではなかったシステムですよね。
まぁ、授業数は平気なのか?とか心配もするけど、関係ないさ(あるよ)
校長です。

志村日記、怒濤の更新に負けじと更新。
あちらの日記に比べて内容は薄いがな。
それでも良いさ、だって一般人だもの。←

そういえば、このブログを始めてから2年と5ヶ月。
色々ありましたが、文章の書き方がとても変わった。
初めの方とか、ホント消してしまいたい!!!

消せよ。

ってゆー話なんですけど。まぁ、成長記録的な?←
あー、書くことが無さ過ぎて語りたくなってきた。
最近語り癖が治まったと思ったのに。
つか、薄っぺらくなってきてる気がする。自分の文章が。
これはいかん。(おお、そうさ)

っていってもなー。
自分で書いといてなんだけど、面白くないんだもんなー。
あーあ。ボキャブラ王になりたいよ。

そういえば。
「きのしたゆきな」(漢字分からん)が格好良いと思った。
今、「きのした」って打ったら「KINOSHITA」って出たけど、きっと「KINOSHITA NIGHT」の名残かなと思って切なくなった。
行きたかった。

うそだよー。(埋もれろ)

あ。もう一個あった。
文化祭のオープニングセレモニーで、痛寒い現場に立ち会わせた私。
終わった後に「辛かった!!」と連呼していたら、初めましての先輩に
「お疲れさま。頑張ってたの分かる。辛かったよね、あれは。」
と慰められた。
それが、辛かった。
誰も「面白かったよ!」とは言ってくれなかった。
皆が「頑張ってたね!」と言ってくれた。
すごい複雑な気持ち。頑張ってたのが伝わってたようじゃまだまだだな、私も。
いや、しかし頑張ったよ私は。
心の中は吹雪だったよ。凍え死ぬかと思ったもんね。
もう絶対出来ない。辛すぎる。普通の司会がやりたい。

あー、ラジオやりたくなってきた。(いまさら)   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/525-af35bd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
