スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


記念すべき301回目の更新ですよ。(どこが) 2008年09月29日 校長 トラックバック:0コメント:0

お?
今日は久しぶりにフジファブリック特集の予感。
校長です。

自分で書いといて予感ってなんだよ、って感じですよね。
最近フジファブリックについて書いてなかったなぁ~と思いまして。
それもこれも、新しいことが発表されないからなんですよね

ってぁあ!!!

思い出した!
フジファブリックのサポートドラマーさんが、城戸紘志氏から「サカキバラリョウタ」氏になったみたいです。
私、紘志さん好きなのにーーー。
もうね、ドラム格好良いと思うもん。
普段自分ドラムやってるからか、見れないんです。
見ると「わーーー!ごめんなさいーーー!」ってなるから。←
でも、紘志氏に釘付けですよ。釘付けすぎて、棒立ちですよ。←←
めっちゃくちゃ格好良い。
ドラム格好良いと思うもん。
普段は「ギターとかベース弾ける人格好良いよなー。」と思ってますけど。
「ドラム格好良いんだぞ!おら!あの人を見てみろ、バカチン!!」
って脳内の細胞が語りかけるんだぁ… ←

そんな城戸紘志さん。
今はご自分の「白昼夢」っていうバンドで頑張っていらっしゃいます。
しみさん、教えてくれてありがとうございまーす^^

あれ?
フジファじゃなくて、紘志?ま、いっか。
本当格好良いですよー。皆、見てみたら良いんだよ。

志村くんは、とても自信満々。
自信家な彼がとても好きです。
そんなに自信作なものが、次にリリースされるのかと思うと…
嬉しい反面恐くもありますね。
フジファブリックがどう出るのか、とか。
どこのファン層狙ったんかなー?とか。
お願いだから、どうか私の大好きなフジファブリックでいて欲しい。
ま!私なんかが心配したところで、新規ファンがどんどこ増えていくんだろうから関係ないと思うけど!!
早くライブに行きたい。
早くフジファブリックの自信作が聞きたい。

そだ。志村くん、喉治りおめでとうございます。
声変わりしなくって本当に良かった!!笑   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/520-fd108aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
