スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


DANCE FLOOR MASSIVEⅢ 2008年09月28日 感動記 トラックバック:0コメント:0

おっと、しまった!
RIPのレポを忘れるところだったぜ☆←
校長です。

DANCE FLOOR MASSIVE行って参りました。
ていうか、最近セットリスト見つけづらい。
どっこにあんだよ。格好良い曲あってそれ聞きたいのに分かんねー!!

というわけで、とりあえず感想をば。

1400番台だったんですが、意外と良いポジションをゲット出来たので
終始楽しめた1日でした。
なんといってもね、セットが豪華ですよ!
さすが売れてるアーティストは違うわね~、なんて思ってみてました ←
26日に参戦したんですが、RIPのメンバーの格好は
スーツ+ピンクのシャツ(半袖)+ネクタイ
でILUくんだけサングラスしてませんでした。

途中のMCで、中央に集まって片手でネクタイはずす
って事をやってたんですが、そこで「慣れてないからほどけない」とか
PESなんて「ただいまー。飯いらね、風呂はいるわ。…言ってみてー^^!」って言ってました。
FUMIYAさんは結局はずしきれず中途半端な感じで終わってました。笑

Ⅰ、Ⅱは行ったことないので知ったこっちゃーありませんが(←)
シングルの曲が多めな気がしたんですけど…?どうでしょ?
個人的に、らぶぃ聴けて嬉しかったです。

RIPのメンバーが踊ってるのを見るのが私は昔から大好きで。
テレビの音楽番組とかは、不可抗力的に見るじゃないですか、ちっさいときでも。
その時に踊ってて、そのノリが私の好きな感じで大好きだなーと思ってたんですね。
それを今回生で見れちゃって!!
すいませんねー^^←

RIPSLYMEはねー、さすがエンターテイナーだなと思いました。
笑顔になれますよ、本当に。
魅せ方って色々あると思うんですが、笑顔って大切。とことんHAPPY。
あんな楽しそうなメンバー見せられちゃったらもう、楽しまずにはいられないというか。
そりゃー、アーティストですから
「作られた楽しそうな感じ」なんて事かもしれません。
だけどそうだとしても、完璧な
「作られた楽しそうな感じ」だと思うんですよ、あれは。
プロだしねー…。

アンコールでやった、楽園ベイベー。
あーれは…なんだったんだ^^?笑
ステージの後ろ全体がモニターになってたんですけど、楽園ベイベーの時は
Youtubeの動画再生してるところあるじゃないですか。
そこにリアルタイムで1人1人バースごとに映ってて。
それは超面白かったんですけど…グダグダ感が半端なかったです。
個人的に、あれが一番最後っていうのがスゴいなーと思った訳なんですけれども。
最高でした。笑

すっごい楽しかった。
最近行ってるライブは全て後悔なく楽しめてます。
嬉しいなーw
11月までもう何もない…。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/519-572c55ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
