スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


行ってきましーた。 2008年09月18日 感動記 トラックバック:0コメント:1

LITTLE CONCERT TOUR 2008
「“YES”rhyme-dentity 」ツアーファイナル!!

校長です。

結論から言いましょう。
とっても楽しかったです。
LITTLEが大きく見えました。
さって、いくか。←

昨日のライブ整理番号42、43。
という訳で、左側の一番前^^
障害物は何もなく開演時間までひたすら待ちました。
そして19時ちょっと過ぎ。
ワンマンショウで開幕っ!

「ちーーーーーーけーーーーー!!」

えぇ。思いの外、一列目というのはとてつもなく近かった。
視界を遮るものは何もないし。
本当にね、今までの「目があったーw」なんて目じゃないくらい目が合いました ←

昨日はファイナルだったのでゲストが沢山登場したんです。
その中でも度肝をぬいたのは、童子-T。
めっちゃくちゃ格好良かったんです、彼。スタイル良いし、ほっそ!!!
HIROMI GOより断然格好良いですね。←
ゲスト一覧あぷ。
これを一列目で見たのかと思うと、未だに鼻血ぶーです。

Mummy-D
童子-T
CUEZERO
Metis
BIG RON
COMA-CHI
SHORTYS
(LITTLE/MICRO from HOME MADE家族/SMALLEST from トリカブト/SHOGO from 175R)


でっす。えへ^^←
SHORTYSのSMALLEST、すっごい楽しそうだった。
ていうか、本当にSHORTYS^^
格好良いんだけど、可愛い。うん、いわゆる「かっこかわいい」ですね ←
んで、赤坂BLITZではバックバンドとしてSCOOBIE DO/BLACK BOTTOM HONESがいたんです。
ね?私、左側でしょ?

ナガイケジョー!!!+モビー!!!
きゃーーーーーw
もう、Dさんとか、たけさんとか、きゅーさん出てるけど、ジョーも見なきゃみたいな感じで大変だったんですよ。
だから全部中途半端(ばかだねー)
今回のキューゼロの髪型はオシャレさんになってて。だけど、面白いってゆー^^
それでこそ、キューゼロ。

COMA-CHIが出てきたとき、後ろのお兄さんが
「やばw」って言ったのを私は聞き逃さなかったぞ☆←
ホント、せくしーぐらぁまらすで。
私でさえ見入ってしまいました 笑
Metisはカワイイのに「腹から声だせー!」って格好いい声で客を煽ってました。
素敵。

あぁ、LITTLEはですね、アンコールの時最初一気にステージを駆け抜けて
見えなくなったと思ったらすぐに背中丸めて逆から出てきました。
最初のダッシュはなんだったんだろーなw

LITTLEの超絶ラップ。あーれーはー、すっごかった。
どんだけ早いんだって感じ。なのに聞き取れるっていう、なんて滑舌が良いんだ。←
LITTLEがね、「HIPHOP(ラップだっけ?←)が好きだ」って何回も言ってましたよ。
私もです。
久しぶりに忘れたくないライブでしたね、今回。

あ、そうそう!
帰りにアルファ見たw
WADAがDVDで見たそのまんまでふいた^^   by校長

コメント

そうだ。
書くの忘れてた。
フジファブリック学園祭ライブ、今年9mmとですよー!
at桜美林大学町田キャンパス
bonobosとですよー!
at駒澤大学駒沢キャンパス

絶対頑張る。
桜美林とかw運命だ。
  1. 2008/09/18(木) 16:21:22 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/516-37a26b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
