--年--月--日 スポンサー広告


健康はなににも代え難いです 2008年09月12日 校長 トラックバック:0コメント:0

フジファン集合ーー!
校長です。

おいおいおいおいおい。
志村さんが連絡取れなくなりますとか、日記に書いてたから
「お?なんだ?いよいよ社会不適合者の仲間入りか^^?」
なーんて思っていたら…

志村、入院してました。

え(o゜ー゜o)??

声帯のポリープ除去の為です。」(志村日記参照

どひゃーーーーー!!

だから唄い方変わっちゃったのか?!
おいおい、やめてくれよぉぉ…。
志村、いや!志村正彦が歌えなくなったら(ポリープとかじゃなくて)
おいらは生きる希望がありません。

と、言ったら「死んだら?」と言われました^^

そして、フジファブリックはタイアップ付きの楽曲が発表されるみたいで。
なんのタイアップなのかが非常に気になるところではありますけれども、まずは!
健康面を第一に考えて頂きたいですね。
本当に、健康は大事だあ。←
11月のライブには余裕で間に合うらしいので良かった^^
まじで良かった^^
これで、ますますフジファブリックのライブ見たい度がつのる。

最近、フジファブリック好き度が増してる。
てか溢れてる。
早く!早く、次のリリースを!!!!
今、「すきど」って打ったら「ス城戸」って出てきた。
城戸って打つこと多いもんね。←   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/515-2d5a2eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
