--年--月--日 スポンサー広告


どうも!どうもどうもどうも!これ下書きのまんまでした! 2008年09月07日 教頭 トラックバック:0コメント:0

教頭です!

ギリでアジカン第2次HP抽選先行予約に気付きました。フヒヒw
まじよかったっす!気付いてよかった!たまたま飛んでよかった!

アジカンといえば。
10月15日にシングル「藤沢ルーザー」、
11月5日には今年2作目のフルアルバム「サーフ ブンガク カマクラ」を発売!! 


きたこれ\(^o^)/

それでですね、フルアルバムの曲順がこっそり(でもないけど)
ごっちずダイアリーに書いてあるわけですよ。フヒヒw

1.藤沢ルーザー
2.鵠沼サーフ
3.江ノ島エスカー
4.腰越○○○○○○○
5.七里ケ浜○○○○○○○
6.稲村ケ崎○○○○
7.極楽寺○○○○○○○
8.長谷○○○
9.由比ケ浜カイト
10.鎌倉○○○○○


江ノ電サイコー\(^o^)/
実は江ノ島 由比ヶ浜 鎌倉は馴染み深かったりするから
なんだかとっても嬉しいですいやまじで。
つっても結構遠いんだけど、
鎌倉はよく写真を撮りに行きますいやまじで。趣味なんだってばよ。

5日の日記によるともうトラックダウンが終了してるらしいので
近いぞ近いぞウワーッハイ!待ちきれないですね。アジカン好きにはたまらねえ。

とゆわけで、お楽しみにです。


                            教頭


追記、

あまりにもアクセス数が多いんで
某巨大掲示板に晒されたかと思ったんですが大丈夫でした。←
この波に乗るんだ校長\(^o^)/ ←

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/512-ed88f3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
