スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


あぁ、涙の音楽と髭達 2008年09月07日 感動記 トラックバック:0コメント:0

今日のアクセス数が非常に多くて、若干戸惑っております。
校長です。
んで、アプリケーションってなんだ!!(ブログの管理の話)

ええ。音楽と髭達、途中で中止になってしまいました…。
理由は雷雨です。
写真は晴れてますが、あの写真の数時間後には土砂降り…。

私達家族は、奥田民生の段階でスタンディングゾーンにいたんですが、もうギュウギュウですよ。
山崎まさよしさんの時からパラパラと雨が降り始め、まさよしさんも「雨やめー!!」って言ってらっしゃいましたが、止まる気配はいっこうもなく。
次の音ステージの、PEACE4LINEの時にはもう豪雨。
なんかスゴい可哀想でした…。
その後がエレカシで、ステージ上にSTAFFの人が現れ
「中断になる場合もあるので~」
というアナウンスが!!
そしてエレカシの宮本さんがステージ上に登場し、上のシャツを脱いで「また後でくるから!」と叫んで中に引っ込んでいきました。(マイクがでなかったので)
その間、STAFFの人は必死でセットを準備していましたが、エレカシが全員そろってステージにとうじょうすることなく
「今回の音楽と髭達はこれで中止にいたします!!」
というアナウンス…。
お客さんからは「えーーー!!!」の嵐。
もちろん私も言いましたよ。だって、KREVAはエレカシの次の次だったんですから。
雷雲が会場の上に停滞している、とても危険な状態ということでライブエリアからの避難を余儀なくされました。
KREVAのファンは最前にいた人が多かったみたいで、最後まで残ってたのはKREVAファンが多かったんじゃないでしょうか。
ステージ上にKREVAのマネージャーの南ちゃんがいたのが見えたので、母と妹と3人でタオルを掲げたら「K!」ポーズをしてくれたうえに「ごめんね」ってしてくれました。
ありがとう、南ちゃん!!!
あれがなかったらもっと打ちひしがれてたと思うなぁー。←

実際、雨がすごくて靴はもう浸かっていました。
あんな経験初めて。
会場の公園にトランポリンみたいな山があるんですが、そのトランポリンで雨のなか遊んでいる大人達の姿がとても素敵でした 笑
あんな大人になりたい ←

シークレットアーティストがすごく可哀想。
これが本当のシークレット。
シークレットは続きから。

でもね、サンボマスターがすっごい格好良かった!
なんか胸に響くものがありますよねー。
そうだ、CDJの時もそう思ったっけ…。
モンキーマジック(←)も良いライブでした。
民生さんはねー、ステージで(ぬるい)ビール飲んでて気持ちよさそうだったなぁ。
途中アンプのトラブルがあったのかな?エレカシの借りてました^^
さすが、志村の好きな民生さん。
ちゃんと今回は最後までライブ見れて良かった 笑
山崎さんのは、ああいうライブ形式を見るのは初めてだったので凄い新鮮な感じを味わう事ができて嬉しかったです。

クレさん、出演者の方々、そして関係者の皆様。
今年の音楽と髭達が途中で中止になってしまってとても残念に思いますが、一番残念に思っているのは、昨日まで全力で準備をしてくれた、最高のパフォーマンスを見せてくれようとしてくれた、皆様だと思います!
来年は、今年よりも最高なフェスになりますように…。   by校長Image027.jpg

JUN SKY WALKER(S)

あぁ…今年で最後なのに。
見れなかったこと、とても残念に思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/511-c391f6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
